忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒い!

寒すぎる!

って、雪降ってる!

NIXは寒さに弱い生き物です。

んでもってどうやら今話題の「草食系男子」だそうです。

今朝、朝ズバッでやってました。

会社行ったらヤフーニュース見たおばちゃんにも言われました。

・・・

ええ、草食ですよ。

リャマみたいなものですよ。

パンダは内蔵の作りは肉食ですよ。


で、話は変わりますが、今朝の通勤時の話。

高校生(中学生?)男子がこんな話をしてました。

「な~、漫画のキャラで嫁にするとしたら誰がええ?」

・・・

若いな~、若すぎるな~。

NIXの友人も高校の頃、嫁にするならアスカかレイかで
本気で討論してましたよ。

正直高校時代はエヴァ知らんかったんでさっぱりわからんかったが・・・

んで、一人の少年がこんな事を。

「俺は「あぁ、女神様」のガルダンディーかなぁ?」

・・・

こいつ、この歳でアフタヌーン読んでやがる・・・

ダメ人間決定やん・・・

ってか、「ガルダンディー」って・・・

それを言うなら「ベルダンディー」でしょうが・・・

 ベルダンディー



 ガルダンディー

どっちが好みですか?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [185] [186] [184] [183
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]