忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、すっかり月一更新になってしまっているNIXです。

いまだにおしりかじり虫を聞くとイラッとします。

さて、とうとう今週テレビ放送であれが出ましたね。

そう、ゲキリントージャです。

 これ。


ついにジャンとリオ、ライバルの二人が合体。
もう、なんていうかBLな展開です。
ジャンのお尻もニキニキしそうな合体です。

 ライバルに気をつけろ

・・・

うそです。

そんな展開はありません。
呉越同舟合体です。
メレのリンカメレオンは必要性がわかりません。
(左手にくっついてるやつ)

ってことで、久々にジャン語の使用例。

ゾワゾワ < ゾワンゾワン < ゾワンギゾワンゴ

の使用例。

・「ち○こがゾワゾワだ。」

 清潔にしておけばそのうち治りますよ。
 あまり掻いてはいけません。

・「ち○こがゾワンゾワンだ。」

 薬をきちんと塗りましょう。
 古着屋で買ったジーンズとかはあまり履かないでください。

・「ち○こがゾワンギゾワンゴだ。」

 今すぐ病院へ行きなさい。
 一生使い物にならなくなっても知りませんよ。
 あなただけの問題ではありません。

っとこんな感じで使いましょう。

・・・

高校時代の友達はゾワンゾワンになって
あの毛を全部剃ってました・・・


さて、来週はついにコイツの登場ですね。

 サイダイオーです。

どうでもいいけどブルーサ・イーって
笑い飯のひげのほうに似てね?
PR

やぁ、KAT-TUNを知っているか?

KAT-TUNとは・・・

亀梨、赤西のずば抜けたツートップに
頭が坊主の田中、いい人っぽい田口
がんばってるんだけど目立たない内田と中丸の
おんなの子に大人気の
かっこいい6人組だ。
しかも天下のジャニーズ事務所。
いま一押しのアイドルです。



・・・

別にカトゥーンの紹介がしたいわけじゃない。
日本語は元来縦書きだ・・・


ってことで本題。

ゲキレンジャー見てるんだけど、
ずっと思ってたことがひとつ・・・

ゲキブルーの接頭語(?)、
「ファンタスティックテクニック」って
やらしくね?

ファンタスティック な

テクニック ですよ。

チョコボール向井もびっくりですよ!

 かないませんわ

しかも!

スーパーゲキレンジャーになると、

さらに

「過激にファンタスティックテクニック」ですよ。

過激に

ファンタスティック な

テクニック ですよ!

加藤鷹も裸足で逃げ出しますよ!

 無理、勝てません。


で、1000年間誰も使えなかった過激気にしか
反応しない武器を作ってたゴリラは
賢いのか、馬鹿なのか・・・???




LuxuryMail



やぁ、春爛漫だね。

春といって思い浮かぶのは・・・

「青春」
「思春期」
「若さって何だ?」
「あきらめないことさ!」
「愛ってなんだ?」
「ためらわないことさ!」
「ギャバン!」

???


ってことで本題。

今朝はちゃんと起こしてもらって
ゲキレンジャー見たよ。
(自分で起きろよ・・・)

んで、今日は「ゲキバズーカ」なるものが出てきたよ。

 このカラフルな筒

ゲキバズーカは「激激砲」って技らしく、
猫師匠の若いころは竹筒でやったらしい。

・・・

って、じゃあこんなバズーカいらんやん!
竹筒でええやん!
安く済むやん!

・・・でも、それじゃあ
おもちゃが売れない・・・

バンダイの大人の事情か・・・

で、どうやらこのバズーカ、
長時間激気をためないと撃てず、
その間赤いのが敵の攻撃を一人で
耐え続けなければいけないという
なんともサディスティックな武器だ。

使えないな~、
と、思っていたら次回から
瞬時に撃てるようになるとか・・・

今回のくだりは何だったんだ?

「瞬時に撃てる」って
そんな男子高校生みたいな・・・

そのうち連射可能になるんじゃないか?

・・・

若さって何だ?

いつでもニキニキだ!

やぁ、日曜の朝はちゃんと起きてるかい?

NIXは・・・

爆睡してます。

起きたら大体プリキュア5です。

 へたすりゃ音楽会です。

姫は先に起きて朝ごはんを作ってくれます。
NIXの寝起きは最悪です。
毎朝起こしてもらってます。

起きた後もグタグタしてます。
グタグタの状態で朝ごはん食べつつ、
プリキュア5に突っ込みいれてます。


ってことで、本題。

こんな寝起きなんで、結局ゲキレンジャーを
リアルタイムで見たことなかったんだが
先日とある方法で一気に見たので
その感想を・・・

・パンダはもう出てこないのか?

 もっと出せ!大量に出せ!

・ジャン(赤)の言葉が変。

 感情表現が苦手な幼児に心の大切さを教えるために
 わざと変にしているそうですが・・・

 「ニキニキ」とか「ゾワゾワ」とか「ジュワーン」とか

 なんかエロイ!

 例:
 「ち○こがニキニキする」
  朝起きた直後のことですね。

 「ち○こがゾワゾワする」
  かゆいときは恥ずかしがらずにお医者さんへ。

 「ち○こがジュワーンって」
  それはカウパーっていうんだよ。

・伊藤かずえは誰を対象にしてる?
 
 お父さん世代か?

・敵の美形(リオ)が仲間になるな、こりゃ。

 ライオンは猫科の動物ですからな。

 でも仲間になっても黒獅子のままでいてほしいな。
 理由は・・・

 かっこいいから!

 比較したら一目瞭然です。

  ゲキレッド(一応主役)

  黒獅子リオ

・なんで昔からある東洋の憲法なのに
 「ビーストアーツ」って横文字なんだ?

 激獣拳ビーストアーツVS臨獣拳アクガタ

 第三勢力は・・・
 
 「淫獣拳ハリガタ」らしいですよ。
 
 そりゃもう、いやらしい触手で
 伊藤かずえやメレにあんなことやこんなことを・・・

 って、これじゃ昔のエロゲーやん!
 
 それこそお父さん世代の・・・




LuxuryMail

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]