忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪が降ったら学校を休んで良いよ。

という甘すぎる家庭で育ったニックスです。

見事にダメ人間になりました。


最近寒くて、朝、ふとんから出づらいです。

ふとんの中は暖かくて天国です。

あぁ、会社がふとんの中にあればいいのに・・・


さて、先日姫とプリキュアの映画を見ました。

あっ、現在上映しているハートキャッチなやつじゃなくて

ちょいと昔のYesGOGO!のやつね。

 コレね

なぜプリキュアの映画を見たか。

その理由は・・・

彰が出てるから!


メガネ冷淡キャラの声優が石田のあーさんだったんですよ。

これは見ないわけには。

と、言うわけで見ましたよ。


感想は・・・

ダーク小々田のかっこよさが異常。

・・・

ずっとダークでいろよ、って感じです。

ついでにナッツもダークになっちまえ。


まぁ、まだ見てない女児もいると思うのでネタバレは書きませんが、



ココ(人間態)と夢原さんキスしますよ。

書いちゃった、てへっ。


そうそう、肝心の彰はというと、

なんか中途半端だ・・・

以上を踏まえてこの映画の見所を纏めると

・チョコラ(ショコラ?)姫の声がシプレ。
・ナッツが終始超役立たず。なんで来た。
・戦闘シーンの迫力がダブルオーを軽く越えている。
・男キャラが終始「プリキュアを食べたい」的な事を言っている。
 (たぶん性的な意味で)
・ずっとダークでいてください。
・ミルキーローズがチート。
・ラスボスがダンディー過ぎる。
・ラスボスがなぜか脱ぐ。
・「知性の青き泉」の人から知性が感じられない。
・「はじけるレモンの香り」の人の攻撃がえげつない。
・この熟女に任せていたらいつか国が滅びます。
・エンディング曲作ったのが虎舞竜。
・歌ってるのはその嫁。



さて、今度はプリ5の映画でも見るか。

ココ&ナッツが王子ファッションしてるらしいしね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]