忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末はやたらと電車のダイヤが乱れますね。

電車が急に好きになって動いてる電車に抱きつきたい!

と、思う人が増えるせいですかね。


どうも、実は電車は全く詳しくないNIXです。

金曜の縦読み予告の通り、土曜に見に行ってきました。

あの、ビギンズナイトを。


ネタバレしない程度の感想として、

ディケイドは

・鬼畜ディケきた~。
・電波女にヤキモチを焼く怪盗がかわいい。
・キバーラっていったい何だったの?
・鳴滝さん何がしたいの?
・クウガの「司、一緒に死のう」発言に吐きそうになる。
・夏みかんの必要性って?
・キバの子の顔がいつ見てもおっさんくさい。
・オンドゥルが声で友情出演。
・ジャンプの打ち切りのような・・・

んで、Wは

・尻彦さんをもっと見せてくれ。
・尻彦さんをもっといたぶってくれ。
・尻彦さん脱いでくれ。
・おやっさんはハードボイルドというよりダンディー。
・半人前は半ズボン!
・フィリップが正太郎にプロポーズしてるようにしか見えない。


あと、パンフ見て思ったんだけど、
アルティメットクウガ(小野寺くん)のパワーって
ナメック星におけるフリーザ様並だね。

フリーザ53万

他のライダーの10倍以上パワー(スピードも)があるのに
なんで弱いのかな?
どうみてもコンプディケより弱いよね。

本当は戦いなんかしたくないから力を隠してるの?
アンドロメダなの?

 兄さん・・・


PR

ホモではないのにイケメン大好きなNIXです。
もちろんゲイでもありません。

仮面ライダーW、おもしろいですね。

いや~、最初はテニミュのブン太こと桐山連目当てで見てたんですが、
いつのまにやらフィリップと婿(尻彦さん)に夢中です。

真っ二つのデザインも慣れてしまえば違和感ないです。



でも未だにディケのデザインに慣れません。



さて、ついに今週末から映画ですね。

NIXは初日に姫と一緒に見に行くつもりです。

「あの、ビギンズナイトの話を」



やあ、今日は9月13日。
つまり・・・

カイザ(913)の日だよ。

 

カイザといえば草加くんだよ。
木場さんカイザは邪道だよ。

 うちの兄と同い年・・・


ちなみに7月5日は名護さんの日だよ。



上の写真、遺影みたいだ・・・

やぁ、もうすぐクリスマスだね。

そのせいか、街中のいたるところで

あの赤い花を見かけるね。

 コレね

まぁ、みんな知ってると思うけど、
これは「ポインセチア」だ。

今日会社の人に、

「クリスマスなんであの赤いやつ、ほら

 チ○ポセイアとかいうやつ

 購入しようと思うんですが・・・」

と、言われてどうしようかと思った。

心のなかでは

「チ○ポって、そんないやらしいものは購入できません。」

と思いつつ、

「『ポインセチア』ですね、稟議書を回してください。」

といたって普通の対応をしてしまったよ。

ちなみにNIXは経理の仕事をしてます。


ってことで、本題。

来年の仮面ライダーが決定したぞ。

その名も

「仮面ライダー電王(デンオー)」

画像はコチラ

おもちゃの画像はコチラ

どうも「電車」がキーワードみたいだ。

けっしてマニアックなマンガ雑誌の略称ではないぞ。

 コレね

なんとすでにベルトの予約が始まってるぞ。

欲し~の、って人はココから急いで予約だ。

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
   ↓
人気blogランキングへ

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]