忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊戯王が好きと言っておきながら
5D'sは全く見たこと無いNIXです。

今週末から遊戯王の映画がやるらしいのですが、

京都ではやらないんですか?

公式HPには二条でやるってかいてあるんですけど、
二条のHPの公開予定のところにないんですよ。

AKBとかいらないからさ。アテム様を見せてくれ!

ちなみに遊戯王を知らない人がいるといけないので少し説明しますね。

遊戯王は3つのアニメからなっています。

アテム様(♂)が海馬社長(♂)といちゃいちゃしたり、
「城之内くん(♂)、大好きだ!」と言ったりする無印。

アメリカで放送されるとき会話の多くが同性愛の規制がかかったGX。
(特にザウルスとユベルがひどかったらしい)

あと、よく分からないがたぶんホモアニメの5D's。

今回はこれら3つがコラボの映画なんです。

つまり、オッドアイ十代×アテム様とかAIBO×ガッチャ十代とかが
スクリーンでしかも3Dで見れちゃうって訳ですよ。
 


あぁ、楽しみだ。
でも、ほんとにいつ上映されるんだろう??

追記:今二条のHP見たら上映されるみたいです。
   今週末はデュエルスタンバイ!ですな。


PR

あなたが私にくれたもの 

キリンが逆立ちしたピアス

あなたが私にくれたもの 

フラッグチェックのハンチング

あなたが私にくれたもの 

ユニオンジャックのランニング

あなたが私にくれたもの 

アテムと彫られたカルトゥーシュ



ってことで久々に俺のターンです。
DS続けてますよ。



だいぶ強くなりましたよ。
たぶん今ならアテム様を成仏させることも可能かと・・・

マリクくんともだいぶラブラブ(?)になれました。

「帰国する前にどうしてもきみとデュエルしたかったんだ。」

とか、気持ち悪いことを言ってくれます。
なんですか、その

「卒業前にどうしても告白したかったの。」

的な展開は。
伝説の樹の下で待ってろってことですか。
ってか、そんな樹が学校にあったら、
卒業式のそこ、カップルだらけで近づけませんよ!

そんな愛の告白はいらないので、
ラーの翼神竜をください。




海馬様は仲良くなるととてもイイヤツになります。
イイヤツ過ぎてキモいです。
一切罵ったりしません。
負けても「良い勝負だった」とか「俺が認めたお前」とか・・・
あと、すぐに

「ブルーアイズアルティメットドラゴンをくれ」

って言うのやめてください。
NIXの魂のカード(切り札)なんであげられません。
ただ、海馬コーポレーションの株式となら交換しても・・・


アテム様は俺たちのロードがなんたらかんたら言ってきます。
あなたとロードを歩むつもりはありません。

ちなみに虎舞竜のロードが全章入ったアルバムがありますが、
聞いてると気分が沈んできます。
ハイになりすぎて気分を強制的に落ち着けたいときにオススメです。


そういえばこのゲーム、バグのせいで途中からペガサスが出てこなくなります。
だからペガサスと仲良くなれません。

「最高デス、NIXボォ~イ」

とか言って欲しかった・・・


コナミさんにお願いです。
遊戯王エジプト記憶編のRPGを作ってください。
もし出たら、どんなくそゲーでも買いますから・・・

「あなたはだれ? まっくろくろすけ?」



「アァー、テェー、ムゥゥーー」

「アテム! あなた、アテムっていうのね。」

「オォー、シィー、リィーース」

「やっぱりアテムね。アテム。」

・・・

「アハハ,ハハハ」
「ほんとだもん。ほんとにアテムいたんだもん。うそじゃないもん。」
「メイ・・」
「うそじゃないもん。」
「うん。
 お父さんもさつきもメイが嘘つきだなんて思っていないよ。
 メイはきっとエジプトのファラオに会ったんだ。
 それはとても運がいいことなんだよ。
 でも、いつも会えるとはかぎらない。
 さあ、まだ挨拶に行っていなかったね。」
「あいさつ?」
「ドミノ町へ出発!」



ってことで遊戯王です。

一回クリアしたらみんな新しいデッキにかわって
やたらと強くなってます。

クッパ倒したらクリボーがメットになった感覚です。

特に海馬社長が激変です。
切り札も「混沌帝龍(カオスエンペラードラゴン)」に変わってます。

・・・

オイ社長。
ブルーアイズはどうした?
嫁だろう?
LOVEキサラだろう?
アテム様を見てみろ!
どこまで行ってもブラックマジシャンだぞ!
LOVEマハードだぞ!

ちなみにNIXの切り札は特殊召喚で呼び出す
ブルーアイズアルティメットドラゴンです。
これで社長を倒すときがとても爽快です。

マリクくんとまだまだラブラブになれません。
メアドの交換(デュエリスト登録)もまだです。
なぜかリシドとの好感度がどんどん上がっていきます。

そういえばレアハンターさん、
1ターンの先攻でエグゾディアそろえるのやめてください。
そんなテンホー見たくないですよ。
ゲーセンの脱衣麻雀ですか?
スーチーパイですか?
麻雀同級生ですか?
卒業番外編ねぇ麻雀しよっ!ですか?
入れた100円いきなり無駄ですか?


はやくラーが欲し~い!

「きみのオシリスとぼくのリシドを交換しないか?」

「小僧。娘の命と引き替えだ!石のありかを言え!!
 ・・・それとも、その大砲で、私と勝負するかね?」

「・・・シータと、二人っきりで話がしたい。」
「来ちゃだめぇ!!石を捨てて逃げてぇ!」
「3分間待ってやる。」

「・・・パズー!!」
「・・シータ。落ち着いてよく聞くんだ。
 ・・・あの言葉を教えて。・・・ぼくも一緒に言う。」
「ぇっ・・・」
「ぼくの左手に、手を乗せて・・・。」

「時間だ!答えを聞こう!! ・・んん?」

・・・

「アテム!!」

「うわぁぁ!俺様のディアバウンドがぁぁ!!」


ってことで遊戯王です。

ゲームも佳境です。

 コレね。

リシド倒したらマリクくんがおかしくなりました。
「あぁぁぁりぃがぁぁとよぉぉ」
とか感謝されました。
どうやら病み闇マリクがラスボスのようです。

城之内くんがディープに洗脳されたようで、
「ぶっ殺す」とか物騒なことを言ってきます。

アテム様に特殊なカードをもらい、
「これで城之内くんと引き分けてくれ!」
と無茶ブリをされました。

5回ぐらい城之内くんを殺してゲームオーバーになったけど
なんとか引き分けることができました。

最後は闇マリクです。
流石ラスボスだけあって強いです。
んでもってデッキが陰険です。
NIXが中学生だったらこんなヤツとは絶対友達になりません。

しかも神のカードでとどめを刺せとのことです。
アテム様の無茶ブリもいい加減にして欲しいです。
んじゃ、てめーがやれと言いたくなります。

何とかオシリスでマリクを倒したら、マリクくんは何事も無かったように
友好的な人になってしまいました。

とりあえずクリアみたいですが、ラーの翼神竜欲しいんで、
マリクくんとラブラブになろうと思います。

[1] [2
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]