忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、今日も通勤時間はデュエルスタンバイなNIXです。

今朝の相手はダイナソー竜崎って雑魚キャラです。

・・・

その雑魚キャラに負けた・・・

手札が最悪だった。
4ターンたっても、モンスターカードがゼロ。

デッキバランスは悪くないのになぜ?

ちなみに城之内くんには圧勝!
「王宮のお触れ」があれば、サイコロデッキ恐るるに足らず!

またもや脳内で

「凡骨デュエリストは引っ込んでいろっ!!」

と海馬社長のようなことを叫んでました。


んで、そんなこんなしてると隣の女子高生が化粧をし始めたんよ。

まぁね、若いからね。
若さ故の過ちもあるって赤い彗星さんも言うてたし。
NIXも高校のころは電車内でたこ焼きとか食べたものさ。

 坊やだからさ・・・

・・・

でもなぁ、風情がないなぁ・・・

ふだんすっぴんの高校生がデートんと時とかにほんのりメークしてて
男の子ドキドキサバイバル(?)ってのがいいんじゃないですか?

ちなみにうちの姫は神が与えた奇蹟の童顔のおかげで
すっぴんだと未だに高校生に間違えられます。


あと、変身シーンを見せられるってのもねぇ・・・

考えてもみて下さい。

ヒーローってのは「変身っ!!」って叫んだ後、ピカッて光って
いつの間にか変わってるからかっこいいんであって、あれが

「変身っ!!」
  ↓
イケメンが屈強なスーツアクターさんに交代
  ↓
スーツアクターさんがダイバースーツ的なものを着込む
  ↓
美術さんがプロテクター等を取付
  ↓
「もうゆるさんぞ!悪党ども!!」

・・・

・・・萎え萎えですよ。


まぁ、でも化粧とかしてみたいさかりなんでしょうね。
人様の迷惑にならん程度ならイインジャナイかな?
当たり前ですが舞い散る粉と出したての香水の臭いはとても迷惑ですよ。


ちなみにNIXの大学のゼミの先生は
「先生、いつもノーメイクですね」
と聞かれ、
「わたしノーメイクの方が肌きれいだから」
と返して女子生徒の反感を買っていたぞ。
PR

やぁ、テニプリがあまりにあっさり終わって
「これで終わり?」
って感じで涙も出ない腐女子の皆さん、こんにちは。

いやね、最近世の中おかしいなと思うわけですよ。

今朝もいつものように通勤の電車の中で、DSひろげて
「城之内くん」や「もうひとりの僕」といい感じでデュエルしてたんですよ。

 これ、めっちゃおもろい。

さすがに声は出せへんから、脳内で

「俺のターンッ!!」

とか

「この、虫ヤロウっ!!」

とか

「薄汚ねぇ真似しやがって、それでもデュエリストかっ!!」

とか

「そのカードで俺の首をかっ切るがいいっ!!」

とか叫んでたわけですよ。

この時点で大人としていかがなモノかと思いますが・・・


そしたら、急に子供たちがふざけあっててぶつかってきたんですよ。

その後もはしゃいでいろんな人にぶつかったりうるさかったりしたのに
誰一人注意しないんですよ。

んで、またぶつかられたので、

「電車ん中ではおとなしくしとかなあかんよ。」

と、やさしく注意したところ、すぐにおとなしくなりました。
すなおに「ごめんなさい」とも言ってました。
けっこう良い子らでした。


で、思った。
ほんとに悪いんは注意しない大人なんやないかと。
そして勝んは氷帝やと・・・(関係ない)

そのあと、子供たちはNIXのDSの画面をのぞき込んでたよ。
「なんで大人なのに遊戯王やってんの?」
と大きい声で聞かれてめっさ恥ずかしかったよ。

いちおう、「大人でも楽しいもんは楽しいんやで」と
やさしく答えときましたが、心の中では

「黙れっ!真のデュエリストなら魂で感じろっ!!」

とののしっておきました。

最後に言っておく。
海馬社長のいないGXは遊戯王では無い!

[1] [2
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]