日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日から家のネットがつながらない・・・
全部のパソコンがつながらないからパソコンの故障ではなさそう。
ケーブルも刺さってるし、断線している様子もない。
料金も毎月きちんとお支払いしております。
ってか、よっぽど滞納しない限り止められることは無いだろう。
てことは、マンションが原因か?
何はともあれ、早く復旧しないかなぁ・・・
そういえば高校の頃は
「インターネットなんてオタクのやるもんだろ。
いらねーよ。」
なんて、言ってたなぁ・・・
全部のパソコンがつながらないからパソコンの故障ではなさそう。
ケーブルも刺さってるし、断線している様子もない。
料金も毎月きちんとお支払いしております。
ってか、よっぽど滞納しない限り止められることは無いだろう。
てことは、マンションが原因か?
何はともあれ、早く復旧しないかなぁ・・・
そういえば高校の頃は
「インターネットなんてオタクのやるもんだろ。
いらねーよ。」
なんて、言ってたなぁ・・・
PR
今日は朝から男子高校生の貴重な会話が聞けました。
以下は男子高校生A・B・Cの会話です。
もちろん抜粋です。
A「なぁ、新撰組がホントにいたらすごくね?」
B「あほか!あれはドラマの話だろ?」
C「いや、ホントにいた人たちらしいぜ。」
B「ばーか、いねーよ。いたらかっこよすぎるって。」
A「だから、いたとしたら今頃まだ武士の世の中じゃね?」
B「もしいたらそうかも知れんな。」
C「いや、ドラマの最後で死んでたやん。」
B「生きてた人もいただろ!全滅じゃねぇ~よ。」
C「そうやったんや、最後まで見てなかったわ。」
A「そういえば、坂本龍馬はホントにいたらしいわ。」
B「マジで!かっこよすぎやろ!」
・・・・
んっ?
・・・・
馬鹿にもほどがある!
るろうに剣心じゃねぇ~よ!
いたよ!
って言うかお前ら、京都市民だろ!
以下は男子高校生A・B・Cの会話です。
もちろん抜粋です。
A「なぁ、新撰組がホントにいたらすごくね?」
B「あほか!あれはドラマの話だろ?」
C「いや、ホントにいた人たちらしいぜ。」
B「ばーか、いねーよ。いたらかっこよすぎるって。」
A「だから、いたとしたら今頃まだ武士の世の中じゃね?」
B「もしいたらそうかも知れんな。」
C「いや、ドラマの最後で死んでたやん。」
B「生きてた人もいただろ!全滅じゃねぇ~よ。」
C「そうやったんや、最後まで見てなかったわ。」
A「そういえば、坂本龍馬はホントにいたらしいわ。」
B「マジで!かっこよすぎやろ!」
・・・・
んっ?
・・・・
馬鹿にもほどがある!
るろうに剣心じゃねぇ~よ!
いたよ!
って言うかお前ら、京都市民だろ!
「スパロボAP(ポータブル)」発売!

うぉ~~!燃える~~!
ってことでPSPで「スパロボMX」の2週目をしているNIXです。
1週目はリアルロボットを選択したので、
2週目はスーパーロボットでいってます。
APは・・・
中古が安くなってから買います。
って言うか、昔のROMカセットと違って、
よっぽどキズが無い限り新品も中古も変わらんでしょ?
「スパロボOGs」も中古で買いましたが、ほぼ新品が定価の1/3以下ですよ。
よほど思い入れがない限り定価で買えませんよ。
DSの「無限のフロンティア」はいらないなぁ・・・

むだに巨乳の女子たちが重力無視してブルンブルンさせてるイメージしかない。
いやね、巨乳は好きですよ。
でもね、それを2次元には求めてないんですよ。
あまつさえスパロボには求めてないんですよ!
スパロボに求めてるのは「燃え」であって「萌え」ではないんですよ!
クスハ=ミズハとかもういいんですよ!
何回目の登場だ?
ゼンガー=ゾンボルトがBESTなんですYO!
カッコE~!
スパロボにおける「萌え」は渚カヲル君だけで十分です!
スキってことさ・・・(声:石田彰)
・・・
女子ってスパロボやるのか???
うぉ~~!燃える~~!
ってことでPSPで「スパロボMX」の2週目をしているNIXです。
1週目はリアルロボットを選択したので、
2週目はスーパーロボットでいってます。
APは・・・
中古が安くなってから買います。
って言うか、昔のROMカセットと違って、
よっぽどキズが無い限り新品も中古も変わらんでしょ?
「スパロボOGs」も中古で買いましたが、ほぼ新品が定価の1/3以下ですよ。
よほど思い入れがない限り定価で買えませんよ。
DSの「無限のフロンティア」はいらないなぁ・・・

むだに巨乳の女子たちが重力無視してブルンブルンさせてるイメージしかない。
いやね、巨乳は好きですよ。
でもね、それを2次元には求めてないんですよ。
あまつさえスパロボには求めてないんですよ!
スパロボに求めてるのは「燃え」であって「萌え」ではないんですよ!
クスハ=ミズハとかもういいんですよ!
何回目の登場だ?ゼンガー=ゾンボルトがBESTなんですYO!
カッコE~!スパロボにおける「萌え」は渚カヲル君だけで十分です!
・・・
女子ってスパロボやるのか???
昨日から会社がクールビズです。
NIXはネクタイが未だに好きになれないので、
本当は6月1日からクールビズにして欲しかったんだけど
なかなか社長が言い出さない。
そこで、先日社長と決算の報告で銀行を回ったときに
「社長、銀行さんはやはりクールビズですね。
省エネは会社にも環境にも利益を与えますからね。」
と、もっともらしいコトを言っておいたら、
「じゃ、今日から我が社もクールビズでOK。」
とのこと。
ヤフ~~~~!!
早速会社に帰り次第ネクタイをとるNIX。
他の男性社員にも一括メール連絡。
でも、ネクタイしてる方がいいって人もいる。
これはダメです。
何はともあれクールビズサイコー!
ネクタイなんてクソクラエだぜっ!
べつに金田一少年の犯人みたいなトラウマとかないけど、
ネクタイしてたら息苦しくなるんよ。
冬もネクタイなしだったらいいのに・・・
NIXはネクタイが未だに好きになれないので、
本当は6月1日からクールビズにして欲しかったんだけど
なかなか社長が言い出さない。
そこで、先日社長と決算の報告で銀行を回ったときに
「社長、銀行さんはやはりクールビズですね。
省エネは会社にも環境にも利益を与えますからね。」
と、もっともらしいコトを言っておいたら、
「じゃ、今日から我が社もクールビズでOK。」
とのこと。
ヤフ~~~~!!
早速会社に帰り次第ネクタイをとるNIX。
他の男性社員にも一括メール連絡。
でも、ネクタイしてる方がいいって人もいる。
これはダメです。何はともあれクールビズサイコー!
ネクタイなんてクソクラエだぜっ!
べつに金田一少年の犯人みたいなトラウマとかないけど、
ネクタイしてたら息苦しくなるんよ。
冬もネクタイなしだったらいいのに・・・
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

