日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
知っていますかAKB。
NIXはあんまり知らないAKB。
さて、突然ですが問題です。
次の3つのうち、AKB48はどれでしょう?
①
②
③
答えは・・・
②です。
①はチェキッ娘、②はハロプロです。
あぁ、ややこしや~。
ちなみにチェキッ娘って何ぞや?って人は近所の30歳前後のお兄さん(?)に聞いてみよう!
レッツアスク!
それかググってみんしゃい。
・・・
いやね、今日のニュースでAKB48のニューシングルの売り方があざといとか言ってたんでね。
劇場でシングルを買うとソロポスターがついてくるらしいが、これがランダムらしいのだ。目当ての子じゃない可能性があるってことだ。
ポスターだから振ったり、さわったりしてもわからないしね。
っていうか、「劇場」って何?
あと、タイトルは「桜の花びらたち2008」のようだけど、これ前に出てなかった?
「2008」ってついたから別物なのかな?
ちなみに「夏の日の1993」はリメイクではありません。
まぁ、一番の驚きはAKB48が44人だったことなんだけどね。
てっきり、48人だとばかり・・・
ちなみに米米CLUBの人数もわかりません。
この人以外のメンバー知らん。
NIXはあんまり知らないAKB。
さて、突然ですが問題です。
次の3つのうち、AKB48はどれでしょう?
答えは・・・
②です。
①はチェキッ娘、②はハロプロです。
あぁ、ややこしや~。
ちなみにチェキッ娘って何ぞや?って人は近所の30歳前後のお兄さん(?)に聞いてみよう!
レッツアスク!
それかググってみんしゃい。
・・・
いやね、今日のニュースでAKB48のニューシングルの売り方があざといとか言ってたんでね。
劇場でシングルを買うとソロポスターがついてくるらしいが、これがランダムらしいのだ。目当ての子じゃない可能性があるってことだ。
ポスターだから振ったり、さわったりしてもわからないしね。
っていうか、「劇場」って何?
あと、タイトルは「桜の花びらたち2008」のようだけど、これ前に出てなかった?
「2008」ってついたから別物なのかな?
ちなみに「夏の日の1993」はリメイクではありません。
まぁ、一番の驚きはAKB48が44人だったことなんだけどね。
てっきり、48人だとばかり・・・
ちなみに米米CLUBの人数もわかりません。
PR
なんか思い立ったので、一気に更新しよう!
書きたいことは結構ある。
姫もいろいろ作ってる。
小遣いサイトもいろいろ出てきた。
パンダグッズも山ほどある。
紹介したいナイスな玩具も数知れず。
・・・
コツコツとね。
一気にやろうとするからしんどくなる。
そういえば更新してない間にいろいろあった・・・
ゲキレン終劇した。
主役であるリオとヒロインのメレがよく頑張った。
青と黄色は何でいたのかわからん。
523(紫の人ね)はホモくさかった。
クズケンは弱体化甚だしかった。
親父はギャバン。
ジャンの一人旅は何かと問題がありそうなので、速攻止めるべきだ。
監督不行届のネコ。
「アクガタ」って名称は・・・
デンオー終わった。
ハナが・・・
田舎で癒されてるらしいです・・・
ゴーオンジャー始まった。
黒のひたいが・・・
変身したら気にならない
キバはじまった。
オープニングがホモくさい・・・
登場キャラがホモくさい・・・
なんか全体的にホモくさい・・・
イメージ演出は「薔薇」・・・
アダルトグッズではありません。
プリキュア変わった。
敵の声が子安・・・
先生と店長と少年・・・
テーマは「薔薇」・・・
オフィシャルですよ・・・
ちなみにボーイズラブとガチホモは全く異なるモノらしいですよ。
書きたいことは結構ある。
姫もいろいろ作ってる。
小遣いサイトもいろいろ出てきた。
パンダグッズも山ほどある。
紹介したいナイスな玩具も数知れず。
・・・
コツコツとね。
一気にやろうとするからしんどくなる。
そういえば更新してない間にいろいろあった・・・
ゲキレン終劇した。
主役であるリオとヒロインのメレがよく頑張った。
青と黄色は何でいたのかわからん。
523(紫の人ね)はホモくさかった。
クズケンは弱体化甚だしかった。
親父はギャバン。
ジャンの一人旅は何かと問題がありそうなので、速攻止めるべきだ。
監督不行届のネコ。
デンオー終わった。
ハナが・・・
ゴーオンジャー始まった。
黒のひたいが・・・
キバはじまった。
オープニングがホモくさい・・・
登場キャラがホモくさい・・・
なんか全体的にホモくさい・・・
イメージ演出は「薔薇」・・・
プリキュア変わった。
敵の声が子安・・・
先生と店長と少年・・・
テーマは「薔薇」・・・
ちなみにボーイズラブとガチホモは全く異なるモノらしいですよ。
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。



