日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やぁ、今週の日曜起きたら・・・
音楽会始まってました。
土曜の深夜に銀河鉄道999とか見てるから・・・
でも、なんかリメイクされたものらしく、
いまいち999って感じがしないんだよ。
なんかテツローもかっこよくなってるし・・・
ジ・アルフィーもびっくりですよ!
ってことで本題。
日曜のドラマで「冗談じゃない!」が
先週から始まったんだが、
コレがまた・・・
主役:
振り返れば織田裕二
ヒロイン:
上野樹里カンタービレ
ヒロインの母:さんまの元嫁
ヒロインのパパ:結構ふけた草刈正雄
ん~、すごいんだかすごくないんだか・・・
んで、このドラマ、結構面白く
評判もいいみたいなんだが・・・
これって、結局・・・
親子丼ですよね。
意味のわからない人は、近所のレンタルビデオの
カーテンの向こう側の熟女の棚にいってね。
で、ここに飯島直子が絡んでくるわけだが、
コレはいわゆる、なか卯でいう
「親子丼に肉うどんつけてっ!」
ってヤツですね。
・・・
でも、みんな忘れちゃいけない、
織田裕二のあの疑惑を・・・
HOMO!
H:ほ~ぅ
O:織田裕二が・・・
M:まさか
O:男が・・・
音楽会始まってました。
土曜の深夜に銀河鉄道999とか見てるから・・・
でも、なんかリメイクされたものらしく、
いまいち999って感じがしないんだよ。
なんかテツローもかっこよくなってるし・・・
ジ・アルフィーもびっくりですよ!
ってことで本題。
日曜のドラマで「冗談じゃない!」が
先週から始まったんだが、
コレがまた・・・
主役:
ヒロイン:
ヒロインの母:さんまの元嫁
ヒロインのパパ:結構ふけた草刈正雄
ん~、すごいんだかすごくないんだか・・・
んで、このドラマ、結構面白く
評判もいいみたいなんだが・・・
これって、結局・・・
親子丼ですよね。
意味のわからない人は、近所のレンタルビデオの
カーテンの向こう側の熟女の棚にいってね。
で、ここに飯島直子が絡んでくるわけだが、
コレはいわゆる、なか卯でいう
「親子丼に肉うどんつけてっ!」
ってヤツですね。
・・・
でも、みんな忘れちゃいけない、
織田裕二のあの疑惑を・・・
H:ほ~ぅ
O:織田裕二が・・・
M:まさか
O:男が・・・
PR
やぁ、春爛漫だね。
春といって思い浮かぶのは・・・
「青春」
「思春期」
「若さって何だ?」
「あきらめないことさ!」
「愛ってなんだ?」
「ためらわないことさ!」
「ギャバン!」
???
ってことで本題。
今朝はちゃんと起こしてもらって
ゲキレンジャー見たよ。
(自分で起きろよ・・・)
んで、今日は「ゲキバズーカ」なるものが出てきたよ。
このカラフルな筒
ゲキバズーカは「激激砲」って技らしく、
猫師匠の若いころは竹筒でやったらしい。
・・・
って、じゃあこんなバズーカいらんやん!
竹筒でええやん!
安く済むやん!
・・・でも、それじゃあ
おもちゃが売れない・・・
バンダイの大人の事情か・・・
で、どうやらこのバズーカ、
長時間激気をためないと撃てず、
その間赤いのが敵の攻撃を一人で
耐え続けなければいけないという
なんともサディスティックな武器だ。
使えないな~、
と、思っていたら次回から
瞬時に撃てるようになるとか・・・
今回のくだりは何だったんだ?
「瞬時に撃てる」って
そんな男子高校生みたいな・・・
そのうち連射可能になるんじゃないか?
・・・
若さって何だ?
いつでもニキニキだ!
春といって思い浮かぶのは・・・
「青春」
「思春期」
「若さって何だ?」
「あきらめないことさ!」
「愛ってなんだ?」
「ためらわないことさ!」
「ギャバン!」
???
ってことで本題。
今朝はちゃんと起こしてもらって
ゲキレンジャー見たよ。
(自分で起きろよ・・・)
んで、今日は「ゲキバズーカ」なるものが出てきたよ。
このカラフルな筒ゲキバズーカは「激激砲」って技らしく、
猫師匠の若いころは竹筒でやったらしい。
・・・
って、じゃあこんなバズーカいらんやん!
竹筒でええやん!
安く済むやん!
・・・でも、それじゃあ
おもちゃが売れない・・・
バンダイの大人の事情か・・・
で、どうやらこのバズーカ、
長時間激気をためないと撃てず、
その間赤いのが敵の攻撃を一人で
耐え続けなければいけないという
なんともサディスティックな武器だ。
使えないな~、
と、思っていたら次回から
瞬時に撃てるようになるとか・・・
今回のくだりは何だったんだ?
「瞬時に撃てる」って
そんな男子高校生みたいな・・・
そのうち連射可能になるんじゃないか?
・・・
若さって何だ?
いつでもニキニキだ!
やぁ、伏見って知ってるかい?
名古屋じゃないよ。
京都の伏見だよ。
お酒で有名だよ。
今日は姫と二人で伏見の大手筋に行ってきたんだ。
坂本竜馬とかで有名なところだよ。
いやぁ、桜を見に行ったんだけどね・・・
突然雨ですわ。
傘持ってってないよ。
しゃーないから、黄桜の展示場みたいなところで
雨宿り。
歴代のCMとか、お酒の造り方とかが
無料で見れました。

とりあえず言えることは・・・
CMのかっぱがエロイ!
たぶん、「エロガッパ」という言葉は
ここから出来たんだろう・・
もしくは昔ボンボンに載ってた漫画・・・
「温泉ガッパドンバ」!
残念ながら画像が見つからない・・・
とりあえず、雨だったんで大手筋の
アーケード商店街に入って、かわいいもの探し。
パンダグッズがたくさん見つかったけど
何にも買ってない。

↑ コレ探したけど無かった・・・
あと、途中で立ち寄ったトイレの個室から、
「クソっ、自由・・・民主党、クソ!」
と、叫び声が聞こえたけど、
なんだったんだろう??
まぁ、明日選挙だしね・・・
たぶん行かないけど・・・
名古屋じゃないよ。
京都の伏見だよ。
お酒で有名だよ。
今日は姫と二人で伏見の大手筋に行ってきたんだ。
坂本竜馬とかで有名なところだよ。
いやぁ、桜を見に行ったんだけどね・・・
突然雨ですわ。
傘持ってってないよ。
しゃーないから、黄桜の展示場みたいなところで
雨宿り。
歴代のCMとか、お酒の造り方とかが
無料で見れました。

とりあえず言えることは・・・
CMのかっぱがエロイ!
たぶん、「エロガッパ」という言葉は
ここから出来たんだろう・・
もしくは昔ボンボンに載ってた漫画・・・
「温泉ガッパドンバ」!
残念ながら画像が見つからない・・・
とりあえず、雨だったんで大手筋の
アーケード商店街に入って、かわいいもの探し。
パンダグッズがたくさん見つかったけど
何にも買ってない。

↑ コレ探したけど無かった・・・
あと、途中で立ち寄ったトイレの個室から、
「クソっ、自由・・・民主党、クソ!」
と、叫び声が聞こえたけど、
なんだったんだろう??
まぁ、明日選挙だしね・・・
たぶん行かないけど・・・
やぁ、日曜の朝はちゃんと起きてるかい?
NIXは・・・
爆睡してます。
起きたら大体プリキュア5です。
へたすりゃ音楽会です。
姫は先に起きて朝ごはんを作ってくれます。
NIXの寝起きは最悪です。
毎朝起こしてもらってます。
起きた後もグタグタしてます。
グタグタの状態で朝ごはん食べつつ、
プリキュア5に突っ込みいれてます。
ってことで、本題。
こんな寝起きなんで、結局ゲキレンジャーを
リアルタイムで見たことなかったんだが
先日とある方法で一気に見たので
その感想を・・・
・パンダはもう出てこないのか?
もっと出せ!大量に出せ!
・ジャン(赤)の言葉が変。
感情表現が苦手な幼児に心の大切さを教えるために
わざと変にしているそうですが・・・
「ニキニキ」とか「ゾワゾワ」とか「ジュワーン」とか
なんかエロイ!
例:
「ち○こがニキニキする」
朝起きた直後のことですね。
「ち○こがゾワゾワする」
かゆいときは恥ずかしがらずにお医者さんへ。
「ち○こがジュワーンって」
それはカウパーっていうんだよ。
・伊藤かずえは誰を対象にしてる?
お父さん世代か?
・敵の美形(リオ)が仲間になるな、こりゃ。
ライオンは猫科の動物ですからな。
でも仲間になっても黒獅子のままでいてほしいな。
理由は・・・
かっこいいから!
比較したら一目瞭然です。
ゲキレッド(一応主役)
黒獅子リオ
・なんで昔からある東洋の憲法なのに
「ビーストアーツ」って横文字なんだ?
激獣拳ビーストアーツVS臨獣拳アクガタ
第三勢力は・・・
「淫獣拳ハリガタ」らしいですよ。
そりゃもう、いやらしい触手で
伊藤かずえやメレにあんなことやこんなことを・・・
って、これじゃ昔のエロゲーやん!
それこそお父さん世代の・・・
NIXは・・・
爆睡してます。
起きたら大体プリキュア5です。
姫は先に起きて朝ごはんを作ってくれます。
NIXの寝起きは最悪です。
毎朝起こしてもらってます。
起きた後もグタグタしてます。
グタグタの状態で朝ごはん食べつつ、
プリキュア5に突っ込みいれてます。
ってことで、本題。
こんな寝起きなんで、結局ゲキレンジャーを
リアルタイムで見たことなかったんだが
先日とある方法で一気に見たので
その感想を・・・
・パンダはもう出てこないのか?
もっと出せ!大量に出せ!
・ジャン(赤)の言葉が変。
感情表現が苦手な幼児に心の大切さを教えるために
わざと変にしているそうですが・・・
「ニキニキ」とか「ゾワゾワ」とか「ジュワーン」とか
なんかエロイ!
例:
「ち○こがニキニキする」
朝起きた直後のことですね。
「ち○こがゾワゾワする」
かゆいときは恥ずかしがらずにお医者さんへ。
「ち○こがジュワーンって」
それはカウパーっていうんだよ。
・伊藤かずえは誰を対象にしてる?
お父さん世代か?
・敵の美形(リオ)が仲間になるな、こりゃ。
ライオンは猫科の動物ですからな。
でも仲間になっても黒獅子のままでいてほしいな。
理由は・・・
かっこいいから!
比較したら一目瞭然です。
・なんで昔からある東洋の憲法なのに
「ビーストアーツ」って横文字なんだ?
激獣拳ビーストアーツVS臨獣拳アクガタ
第三勢力は・・・
「淫獣拳ハリガタ」らしいですよ。
そりゃもう、いやらしい触手で
伊藤かずえやメレにあんなことやこんなことを・・・
って、これじゃ昔のエロゲーやん!
それこそお父さん世代の・・・
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

