日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やぁ、夏ももう終わりそうだね。
みんなちゃんと夏祭りは行ったよね?
そして思春期真っ盛りの君たちは
きっと彼女が
チョコバナナや

フランクフルトを

食べているとこをみて
よからぬ想像をしたんだよね。
・・・ってこら。
そんなにエロス満載なら、
愛知県小牧市にある
田縣神社のお祭りに行きなさい。
もっとリアルなものが見れるから・・・
ってことで本題。
昨日、ミニプラのサイレンビルダー買ったよ。
画像はいつかきっとNIXの玩具室で公開するね。
たぶんね・・・
んで、組み立ててみたけど、
これすごいわ。
DXのおもちゃと変わらないぐらいできがいい。
いや、可動だけ言ったら、DX超えてるよ。
下半身はDXでは完全に固定されてるからね。
ちなみにDXって言うのは京都の東寺周辺にある
劇場のことではないよ。
「下半身が固定」とか別に変な意味じゃないよ。
素人デーとか期待するなよ。
興味ある方(18歳以上限定)はコチラへ
脱線したね。
特にすごいのが、ゴーゴービーグルとの合体がすごいよ。
DXではできないミキサーとクレーンを下駄にすることができるんだ。
これで、アルティメットビルダーにすることが可能なんだ。
ちなみに説明書には一切書いてなかったけど・・・
最後に注意。
ミニプラをいい大人が買うのは
結構勇気がいるよ。
特にまわりに子供とそのお母さんがいるときは・・・

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
みんなちゃんと夏祭りは行ったよね?
そして思春期真っ盛りの君たちは
きっと彼女が
チョコバナナや
フランクフルトを

食べているとこをみて
よからぬ想像をしたんだよね。
・・・ってこら。
そんなにエロス満載なら、
愛知県小牧市にある
田縣神社のお祭りに行きなさい。
もっとリアルなものが見れるから・・・
ってことで本題。
昨日、ミニプラのサイレンビルダー買ったよ。
画像はいつかきっとNIXの玩具室で公開するね。
たぶんね・・・
んで、組み立ててみたけど、
これすごいわ。
DXのおもちゃと変わらないぐらいできがいい。
いや、可動だけ言ったら、DX超えてるよ。
下半身はDXでは完全に固定されてるからね。
ちなみにDXって言うのは京都の東寺周辺にある
劇場のことではないよ。
「下半身が固定」とか別に変な意味じゃないよ。
素人デーとか期待するなよ。
興味ある方(18歳以上限定)はコチラへ
脱線したね。
特にすごいのが、ゴーゴービーグルとの合体がすごいよ。
DXではできないミキサーとクレーンを下駄にすることができるんだ。
これで、アルティメットビルダーにすることが可能なんだ。
ちなみに説明書には一切書いてなかったけど・・・
最後に注意。
ミニプラをいい大人が買うのは
結構勇気がいるよ。
特にまわりに子供とそのお母さんがいるときは・・・

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
PR
やぁ、関西のみんな。
いきなりだけどクイズだ。
「夏祭りだからってそんな・・・」
「ちゃんと顔みせてよ・・・」
「ゴムつけてよ」
以上の言葉から連想する「おめ○」ってな~んだ?
・・・
・・・
答えは、
「おめん」ですよ。

☆★おめん【ハローキティ】ハニーキュート 6個★☆
ってことで、本題。
夏祭りシーズンも終わりかけてるが、
みんな、お面は買ったかな?
NIXはいい歳なんでさすがに買う勇気が無いぞ。
でも、子供がいて、ねだられたら
買ってしまうかもしれない。
で、みんな知ってた?
最近のお面って目のところが透明素材になってて
穴があいて無いって。
いらんとこで技術が進歩しとる・・・
目に穴が無い今年のライダーたち





目に穴がある555たち






確かに、目に穴が無いほうがかっこいいな。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
いきなりだけどクイズだ。
「夏祭りだからってそんな・・・」
「ちゃんと顔みせてよ・・・」
「ゴムつけてよ」
以上の言葉から連想する「おめ○」ってな~んだ?
・・・
・・・
答えは、
「おめん」ですよ。

☆★おめん【ハローキティ】ハニーキュート 6個★☆
ってことで、本題。
夏祭りシーズンも終わりかけてるが、
みんな、お面は買ったかな?
NIXはいい歳なんでさすがに買う勇気が無いぞ。
でも、子供がいて、ねだられたら
買ってしまうかもしれない。
で、みんな知ってた?
最近のお面って目のところが透明素材になってて
穴があいて無いって。
いらんとこで技術が進歩しとる・・・
目に穴が無い今年のライダーたち





目に穴がある555たち






確かに、目に穴が無いほうがかっこいいな。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、平井堅って渋くてまじめそうでステキ
って言ってるそこの女子。
「鍵穴」って曲を聴いても
そのイメージを保っていられるか?
歌詞はコチラ
ちなみにこんなのも歌ってたね。
コチラ
まぁ、なんていうか・・・
平井はまじめそうに見えて
実はかなりエロいからね。
ド変態だからね。
でも、まじめな平井よりそっちのほうがイケテルと思うよ。
ってことで本題。
どうやら、カブトのゲームがPS2で出るようだ。
公式ホームページもあるけど、
情報がまったくナシなので、
ファミ通の記事のほうがベターだ。
なんか映像きれいだ。
結構楽しみ。
このシリーズがNIXは大好きだ。
なぜなら、子供向けに作ってあるため
非常に簡単なゲームだから・・・
そう、NIXは格闘ゲームが超苦手だ。
スト2(懐かしい)では波動拳だすので精一杯。
超必殺技なんてムリムリ。
あと、体力無いのと恥ずかしいので
コレもやりません。

Let’sTVプレイ 体感キャストオフ 仮面ライダーカブト クロックアップ&ライダーキック
これやりながら、「キャストオフ」って言って
全裸になる人、
連絡待ってます。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
って言ってるそこの女子。
「鍵穴」って曲を聴いても
そのイメージを保っていられるか?
歌詞はコチラ
ちなみにこんなのも歌ってたね。
コチラ
まぁ、なんていうか・・・
平井はまじめそうに見えて
実はかなりエロいからね。
ド変態だからね。
でも、まじめな平井よりそっちのほうがイケテルと思うよ。
ってことで本題。
どうやら、カブトのゲームがPS2で出るようだ。
公式ホームページもあるけど、
情報がまったくナシなので、
ファミ通の記事のほうがベターだ。
なんか映像きれいだ。
結構楽しみ。
このシリーズがNIXは大好きだ。
なぜなら、子供向けに作ってあるため
非常に簡単なゲームだから・・・
そう、NIXは格闘ゲームが超苦手だ。
スト2(懐かしい)では波動拳だすので精一杯。
超必殺技なんてムリムリ。
あと、体力無いのと恥ずかしいので
コレもやりません。
Let’sTVプレイ 体感キャストオフ 仮面ライダーカブト クロックアップ&ライダーキック
これやりながら、「キャストオフ」って言って
全裸になる人、
連絡待ってます。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、今日の仮面ライダーカブトは
関西では先週の仮面ライダーカブトだったよ。
なんかぼっちゃまがワームってことが
加賀美君にばれちゃったみたいだね。
っていうか、ハイパーフォームってどうなった?
っていうか、ぼっちゃまのあの服どうなん?
あのフリルは誰の趣味?
こんなん

なんかフェミニンなんですが・・・
ってことで本題。
今日は姫とテルーの歌を聴いてきたゲド戦記見てきた。
内容はまだ見てない人もいると思われるので控えるが、
感想を少し。
えぇと、あんまり意味がわかりませんでした。
なんとなく言いたいことは、
「命を大切にしないやつは大嫌いだ」
ってことですか?
なんかラスボス(?)がグロかった。
子供とか夢に出るぞ。
田中裕子、仕事選べよって感じだ。
ジブリってドロドロしたものがお気に入りみたい。
それから、ゲドの岡田はハウルのキムタクに勝ててません。
なんか暗い。
あと、なんかエロい。
テルーの髪型がおかっぱっぽいのは
やっぱり親父(宮崎駿)の指示か?
あと、これは間違いなく言えることだが、
監督の宮崎吾朗は親父より商売が下手だ。
駿だったら、確実に子供受けするキャラを出して
売店でぬいぐるみを売る。
ゲドにはこれがなかった。
たぶん吾朗には駿ほどのハングリー精神が無いんだろう・・・
最後に「テルーの歌」唐突に出てきます。
ストーリー関係なく唐突です。
もう少し何とかならんかったのか?

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
関西では先週の仮面ライダーカブトだったよ。
なんかぼっちゃまがワームってことが
加賀美君にばれちゃったみたいだね。
っていうか、ハイパーフォームってどうなった?
っていうか、ぼっちゃまのあの服どうなん?
あのフリルは誰の趣味?
こんなん
なんかフェミニンなんですが・・・
ってことで本題。
今日は姫と
内容はまだ見てない人もいると思われるので控えるが、
感想を少し。
えぇと、あんまり意味がわかりませんでした。
なんとなく言いたいことは、
「命を大切にしないやつは大嫌いだ」
ってことですか?
なんかラスボス(?)がグロかった。
子供とか夢に出るぞ。
田中裕子、仕事選べよって感じだ。
ジブリってドロドロしたものがお気に入りみたい。
それから、ゲドの岡田はハウルのキムタクに勝ててません。
なんか暗い。
あと、なんかエロい。
テルーの髪型がおかっぱっぽいのは
やっぱり親父(宮崎駿)の指示か?
あと、これは間違いなく言えることだが、
監督の宮崎吾朗は親父より商売が下手だ。
駿だったら、確実に子供受けするキャラを出して
売店でぬいぐるみを売る。
ゲドにはこれがなかった。
たぶん吾朗には駿ほどのハングリー精神が無いんだろう・・・
最後に「テルーの歌」唐突に出てきます。
ストーリー関係なく唐突です。
もう少し何とかならんかったのか?
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

