日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やぁ、お盆ももう終わりだね。
京都のお盆のラストといえば
「五山の送り火」だね。
「大文字焼き」って言う人も言うけど、
それは間違いですよ。
詳しくはこれでも見てください。

『京都の四季(ビデオ)』
NIXの家はベランダから五山のひとつ、
「大」が良く見えるよ。
姫と二人でまったりと見たよ。
はぁ、明日から仕事だ。
がんばろ~っと。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
京都のお盆のラストといえば
「五山の送り火」だね。
「大文字焼き」って言う人も言うけど、
それは間違いですよ。
詳しくはこれでも見てください。

『京都の四季(ビデオ)』
NIXの家はベランダから五山のひとつ、
「大」が良く見えるよ。
姫と二人でまったりと見たよ。
はぁ、明日から仕事だ。
がんばろ~っと。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
PR
やぁ、お盆に田舎に行ったら
夏祭りで女の子にモテモテだ。
幼馴染に、女教師に、人妻に、未亡人にモテモテだ。
って夢見てるそこのお前!
エロゲーのやりすぎだ!
日本男子たるものドラクエをやりなさい。

そして、コレにでも萌えてなさい。

鳥山あきらの絵で萌えなさい。
ってことで本題。
仮面ライダーカブト関係のホームページみたら
今週ハイパーフォームが登場したみたいだ。
しかも、カブトとは別キャラとして。
?
ドウイウコトデスカ?
映像を見てないのでいまいち理解できません。
公式ホームページには新たな謎のライダーって書いてあったから、
うわさのホッパーかと思ったら違うみたい。
うわさのザビーマイルドでもないみたい。
はやく映像みたいな・・・
関西は一週間待ちなんよ。
ハイパーカブト=天道ではないのかな?

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
夏祭りで女の子にモテモテだ。
幼馴染に、女教師に、人妻に、未亡人にモテモテだ。
って夢見てるそこのお前!
エロゲーのやりすぎだ!
日本男子たるものドラクエをやりなさい。
そして、コレにでも萌えてなさい。
鳥山あきらの絵で萌えなさい。
ってことで本題。
仮面ライダーカブト関係のホームページみたら
今週ハイパーフォームが登場したみたいだ。
しかも、カブトとは別キャラとして。
?
ドウイウコトデスカ?
映像を見てないのでいまいち理解できません。
公式ホームページには新たな謎のライダーって書いてあったから、
うわさのホッパーかと思ったら違うみたい。
うわさのザビーマイルドでもないみたい。
はやく映像みたいな・・・
関西は一週間待ちなんよ。
ハイパーカブト=天道ではないのかな?
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、この間NIXが
パソコンをパワーアップさせようと
ソフマップに行ったら、
レジのところでおじいさんが
「今のポルノはココまで見えるのか!」
と、店員のお兄さんに詰め寄ってたよ。
っていうか、レジ詰まってたよ。
正直邪魔だったよ。
おもしろかったけど・・・
たしかにデジタルモザイクとか今発達してるらしいからね。
期待してもエロい画像は出てきませんよ。
ってことで、本題。
昨日の特撮の感想。
ボウケンジャーは黄色の頭が悪かった。
以上。
で、カブト。
あれっ?甲子園?
あれっ?他の地方では放送してる?
ん?関西は放送なし?
なんてこった!
今週の放送は来週に。
来週の放送は水曜日に。
って水曜日!仕事やん。
録画しよ。
そういえば、もうDVDの2巻が出たみたい。
もうそんな時期か。

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
パソコンをパワーアップさせようと
ソフマップに行ったら、
レジのところでおじいさんが
「今のポルノはココまで見えるのか!」
と、店員のお兄さんに詰め寄ってたよ。
っていうか、レジ詰まってたよ。
正直邪魔だったよ。
おもしろかったけど・・・
たしかにデジタルモザイクとか今発達してるらしいからね。
期待してもエロい画像は出てきませんよ。
ってことで、本題。
昨日の特撮の感想。
ボウケンジャーは黄色の頭が悪かった。
以上。
で、カブト。
あれっ?甲子園?
あれっ?他の地方では放送してる?
ん?関西は放送なし?
なんてこった!
今週の放送は来週に。
来週の放送は水曜日に。
って水曜日!仕事やん。
録画しよ。
そういえば、もうDVDの2巻が出たみたい。
もうそんな時期か。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、そこの2学期こそは彼女つくって
学校祭とかクリスマスとかムフフって
考えてる高校生男子諸君!
こんな彼女でもいいですか?

NIXはまっぴらごめんです。
ってことで本題。
姫とパンダを見てきたよ。
知ってる人は知ってると思うけど
NIXはめっちゃパンダが好き!
南紀白浜のアドベンチャーワールドに行ってきたんだ。
ここでは去年生まれたばっかりの
「幸浜(コウヒン)」っていう赤ちゃんパンダが公開されてるんだ。

これが幸浜。
だいたい終始こんなカンジでダラダラしてた。
なんか親近感が湧いてくるよ。
んでね、平日だったこともあって、
幸浜(コウヒン)をかぶりつきで見れたんだ。

パンダをかぶりつきで見る姫の図
パンダはやっぱりかわいいと再認識したよ。
ありがとう、パンダ・・・
そういえば、泊まったホテルの部屋が

だった。
まさか、NIXがカイザのファンだってことがホテルにバレていたなんて・・・
ちなみにカイザっってのはこの人

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
学校祭とかクリスマスとかムフフって
考えてる高校生男子諸君!
こんな彼女でもいいですか?
NIXはまっぴらごめんです。
ってことで本題。
姫とパンダを見てきたよ。
知ってる人は知ってると思うけど
NIXはめっちゃパンダが好き!
南紀白浜のアドベンチャーワールドに行ってきたんだ。
ここでは去年生まれたばっかりの
「幸浜(コウヒン)」っていう赤ちゃんパンダが公開されてるんだ。
これが幸浜。
だいたい終始こんなカンジでダラダラしてた。
なんか親近感が湧いてくるよ。
んでね、平日だったこともあって、
幸浜(コウヒン)をかぶりつきで見れたんだ。
パンダをかぶりつきで見る姫の図
パンダはやっぱりかわいいと再認識したよ。
ありがとう、パンダ・・・
そういえば、泊まったホテルの部屋が
だった。
まさか、NIXがカイザのファンだってことがホテルにバレていたなんて・・・
ちなみにカイザっってのはこの人

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

