日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やぁ、そこの餃子の王将のCMで
「餃子一日ヒャクマンコ」
というフレーズに敏感になってる
中学生のみんな、今度はマンゲキョウで興奮しやがれ!

ってことで本題。
ついに今週末ですよ。
何がって。そりゃあ神速愛ですよ。
God Speed Love
でもね、たぶんNIXはDVD待ちになると思うよ。
まぁ、多分そのうちディレクターズカット版とか出るだろうから、
そっちを見るけどね。
ってことで、映画に出てくる金銀銅の聖闘士ライダーの画像でも
どうぞ。

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
「餃子一日ヒャクマンコ」
というフレーズに敏感になってる
中学生のみんな、今度はマンゲキョウで興奮しやがれ!

ってことで本題。
ついに今週末ですよ。
何がって。そりゃあ神速愛ですよ。
God Speed Love
でもね、たぶんNIXはDVD待ちになると思うよ。
まぁ、多分そのうちディレクターズカット版とか出るだろうから、
そっちを見るけどね。
ってことで、映画に出てくる金銀銅の
どうぞ。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
PR
おっす、おらNIX。
今でも、いつかかめはめ波が出せるんじゃねーか?
とか、思ってる大人たち・・・
どれ、そろそろ現実を見せてやろう。
か~め~は~め~波ぁ~!

ってことで、本題。
カブトを見てて思ったんですよ。
日本人は赤と青の組み合わせが好きだなぁと。
たとえば、
炎竜と氷竜(ガオガイガー)
キカイダー、メタルダー(一人で二色)
とかね。
なんか赤は熱血、青はクールってイメージがあるみたい。
カブトとガタックはまったく逆だけど・・・
それから、この兄弟なんてカブトとモチーフまでいっっしょだよ。

エクステンダーも迅雷合体って・・・
無いな。
あと、ゴウライチェンジャーカブティックゼクターの画像が公開されたようですよ。

これであなたも迅雷シノビチェンジ!
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
今でも、いつかかめはめ波が出せるんじゃねーか?
とか、思ってる大人たち・・・
どれ、そろそろ現実を見せてやろう。
か~め~は~め~波ぁ~!
ってことで、本題。
カブトを見てて思ったんですよ。
日本人は赤と青の組み合わせが好きだなぁと。
たとえば、
炎竜と氷竜(ガオガイガー)
キカイダー、メタルダー(一人で二色)
とかね。
なんか赤は熱血、青はクールってイメージがあるみたい。
カブトとガタックはまったく逆だけど・・・
それから、この兄弟なんてカブトとモチーフまでいっっしょだよ。
エクステンダーも迅雷合体って・・・
無いな。
あと、

これであなたも迅雷シノビチェンジ!
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、そこの「血のつながらない妹とか萌え~」
とか言ってるおにいちゃん志望の大学生たち・・・
これでも読んでろ!

NIXにも血のつながらない妹(姫の妹)はいますが、
かわいいけど別に萌えはせぇへんで。
ってことで本題。
今日のカブトの感想。
春が来たよ。
天道に春が来たよ。
でも、今日の天道、いいとこ無しだよ。
おいしいとこ、全部加賀美くんにもってかれてたよ。
春が来たよ。
ぼっちゃまに春が来たよ。
ワーム同士仲良くね・・・・って
ぼっちゃま、残酷だよ・・・
なんか、次回予告でじいやらしき人が倒れてるし・・・
あと、中ボスちっくなワーム(ハリケンの御前様)は強すぎですな。
ライダー全滅やん。
ファイズのドラゴンオルフェノクみたいな位置づけ?
ははーん、こいつを倒すためにハイパーフォーム出すって寸法だな。
ここから勝手な妄想・・・
ハイパーゼクターが完成し戦いの現場に急ぐ天道。
一人また一人と倒されるライダーたち。
そして加賀美を残し全滅するライダー。
そこに現れるハイパー天道。
加賀美「矢車さんは僕をかばって死んじゃったよ」
天道「そうか、影山まで・・・」
天道「ゆるさんぞ、きさまら~!」
天道「これは、影山のうらみ!
これは、矢車のうらみ!
これは、大介のうらみ!
これは、ぼっちゃまのうらみ!
そしてこれは、ヤムチャのうらみ!!」
ナッパ「ちくしょー、ちくしょー」
べジータ「あたまを冷やせ、ナッパ!」
・・・
・・・?
まぁ、いいか。

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
とか言ってるおにいちゃん志望の大学生たち・・・
これでも読んでろ!
NIXにも血のつながらない妹(姫の妹)はいますが、
かわいいけど別に萌えはせぇへんで。
ってことで本題。
今日のカブトの感想。
春が来たよ。
天道に春が来たよ。
でも、今日の天道、いいとこ無しだよ。
おいしいとこ、全部加賀美くんにもってかれてたよ。
春が来たよ。
ぼっちゃまに春が来たよ。
ワーム同士仲良くね・・・・って
ぼっちゃま、残酷だよ・・・
なんか、次回予告でじいやらしき人が倒れてるし・・・
あと、中ボスちっくなワーム(ハリケンの御前様)は強すぎですな。
ライダー全滅やん。
ファイズのドラゴンオルフェノクみたいな位置づけ?
ははーん、こいつを倒すためにハイパーフォーム出すって寸法だな。
ここから勝手な妄想・・・
ハイパーゼクターが完成し戦いの現場に急ぐ天道。
一人また一人と倒されるライダーたち。
そして加賀美を残し全滅するライダー。
そこに現れるハイパー天道。
加賀美「矢車さんは僕をかばって死んじゃったよ」
天道「そうか、影山まで・・・」
天道「ゆるさんぞ、きさまら~!」
天道「これは、影山のうらみ!
これは、矢車のうらみ!
これは、大介のうらみ!
これは、ぼっちゃまのうらみ!
そしてこれは、ヤムチャのうらみ!!」
ナッパ「ちくしょー、ちくしょー」
べジータ「あたまを冷やせ、ナッパ!」
・・・
・・・?
まぁ、いいか。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、そこの「おこめ」という言葉に
やたらと敏感に反応してしまう関西の人。
まぁ、コレでも読んで気を落ち着かせて下さい。

落ち着かねぇよ・・・
ってことで、本題。
どうやら、ビストロ・カブトが関西でもやるみたい。
えいかさんに教えていただいたのだが、
8/4の朝に放送するらしい。
やったー!
見よう。ぜひ見よう。
仕事から帰ってきてから見よう。
さすがにそんなことで仕事は休めん。
ってことで、こんなん見つけた。
ご飯の前には、手をきれいにしよう。
仮面ライダーカブトおしぼり

じいやが言っていた・・・
「おしぼりで耳の裏を拭くと気持ちイイ」と・・・
・・・
言ってねぇよ。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やたらと敏感に反応してしまう関西の人。
まぁ、コレでも読んで気を落ち着かせて下さい。
落ち着かねぇよ・・・
ってことで、本題。
どうやら、ビストロ・カブトが関西でもやるみたい。
えいかさんに教えていただいたのだが、
8/4の朝に放送するらしい。
やったー!
見よう。ぜひ見よう。
仕事から帰ってきてから見よう。
さすがにそんなことで仕事は休めん。
ってことで、こんなん見つけた。
ご飯の前には、手をきれいにしよう。
仮面ライダーカブトおしぼり

じいやが言っていた・・・
「おしぼりで耳の裏を拭くと気持ちイイ」と・・・
・・・
言ってねぇよ。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

