日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やぁ、夏休みだからって、
プリキュアの再放送見て
ハァハァ言ってるそこのおっきいお友達!
コレでも食べてやがれェッ!
キュアホワイト?
ってなわけで、本題。
みんな、隠しページって知ってる?
よく、あるよね。
「このページのどこかに隠しページへのリンクがあります。」
とかね。
んで、必死で探す人もいるけど、
実はこんな隠しページへ簡単にいく方法があるんだ。
それは・・・
「ここは隠しページです」
ってググったらいいだけ。
あくまでググること。ヤフっても無駄。
こんなんで、出てくる出てくる。
まぁ、そんなに楽しいことでもないんだけどね・・・
昔から、日本人は隠れてコソコソするのが好きだからね。
こいつらもね・・・
ジライヤ=ケイン濃すぎ
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
プリキュアの再放送見て
ハァハァ言ってるそこのおっきいお友達!
コレでも食べてやがれェッ!
キュアホワイト?ってなわけで、本題。
みんな、隠しページって知ってる?
よく、あるよね。
「このページのどこかに隠しページへのリンクがあります。」
とかね。
んで、必死で探す人もいるけど、
実はこんな隠しページへ簡単にいく方法があるんだ。
それは・・・
「ここは隠しページです」
ってググったらいいだけ。
あくまでググること。ヤフっても無駄。
こんなんで、出てくる出てくる。
まぁ、そんなに楽しいことでもないんだけどね・・・
昔から、日本人は隠れてコソコソするのが好きだからね。
こいつらもね・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
PR
おっす、おらNIX!
思春期真っ只中の20代中盤さ!
強ぇーヤツがいっぱいで
おら、わくわくすっぞ!
わくわくがドキドキではきゅ~んだぞ!
よし!ベジータ!フュージョン(合体)すっぞ!

・・・
その気は無い!
ってことで本題。
恐れていたことが起こったよ・・・
今朝、TV番組表を確認したら、
やっぱり無いよ。
ビストロカブトの文字が無いよ!
関西は見るなってことですか?
関西人(正しくはNIXは関西人ではないが)は
神速愛、見るなってこと?
アズミックスアズマックスはどっちでもいいよ。
あぁ、深夜でもいいから、やんねーかな・・・
そういえば、昨日の続き。
「カブト」+「ガタック」=「カブタック」
コレ
↓

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
思春期真っ只中の20代中盤さ!
強ぇーヤツがいっぱいで
おら、わくわくすっぞ!
わくわくがドキドキではきゅ~んだぞ!
よし!ベジータ!フュージョン(合体)すっぞ!
・・・
その気は無い!
ってことで本題。
恐れていたことが起こったよ・・・
今朝、TV番組表を確認したら、
やっぱり無いよ。
ビストロカブトの文字が無いよ!
関西は見るなってことですか?
関西人(正しくはNIXは関西人ではないが)は
神速愛、見るなってこと?
あぁ、深夜でもいいから、やんねーかな・・・
そういえば、昨日の続き。
「カブト」+「ガタック」=「カブタック」
コレ
↓
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、女子アナと付き合うことを夢見て、
日々練習に励んでる甲子園球児のみんな
元気かい?
ってことで、今日はやたらとアクセスがあったようだ。
「ハイパーカブト 画像」で検索してきた皆さん、
どうもすみません。
きっとみんなこう思ったはず・・・
「たいした情報のってねーじゃん」って。
そりゃそうですよ。
だってここは仮面ライダーの情報を提供する場所ではなく、
仮面ライダー好きの管理人が好き勝手書くとこですから。
んで、どうやら画像の転載とか一部で問題になってるようなんで、
今後他のとこから引っぱてきた画像は
あんまり載せんようにします。
さて本題。
世の中には合体させた言葉がたくさんあります。
「テレビ」+「ビデオ」=「テレビデオ」
「クワガタ」+「アタック」=「ガタック」
「さそり」+「ソード」=「サソード」
・・・
「さば」+「ハンバーグ」=
・・・
「サバーグ」
サバーグ、キャストオフ!
誰か食べてみて・・・
感想求む・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
日々練習に励んでる甲子園球児のみんな
元気かい?
ってことで、今日はやたらとアクセスがあったようだ。
「ハイパーカブト 画像」で検索してきた皆さん、
どうもすみません。
きっとみんなこう思ったはず・・・
「たいした情報のってねーじゃん」って。
そりゃそうですよ。
だってここは仮面ライダーの情報を提供する場所ではなく、
仮面ライダー好きの管理人が好き勝手書くとこですから。
んで、どうやら画像の転載とか一部で問題になってるようなんで、
今後他のとこから引っぱてきた画像は
あんまり載せんようにします。
さて本題。
世の中には合体させた言葉がたくさんあります。
「テレビ」+「ビデオ」=「テレビデオ」
「クワガタ」+「アタック」=「ガタック」
「さそり」+「ソード」=「サソード」
・・・
「さば」+「ハンバーグ」=
・・・
「サバーグ」
サバーグ、キャストオフ!誰か食べてみて・・・
感想求む・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
時間を止めるといっても過言ではないクロックアップを
血気盛んな中高生が手にしたら
いったい何に使うんだろうとか想像すると、
もぅ夜も眠れない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
んで、最近カブトの話ばっかりだったんで、
今日は中高生の話。
なんと、最近の中高生ってドラゴンボール知らないんだ!
電車の中の会話で一人の高校生(おたくっぽい)が
「クリリンのことかー」
って言ってたんで、なつかしいなぁとか思ってたら、
他の高校生が
「ナニソレ?」
だって・・・
えー、みんな見てたやん!
木曜日はみんなドラゴンボールの話題だったやん!
フリーザ(つるつるしたヤツ)倒したやん!
(ちなみにNIXは20代半ばですが)
あー、時代は変わったのね・・・
ちなみに、タイトルの「ヤック・デカルチャー」は
「そんなばかな」とか「信じられん」といった意味。
詳しく知りたい人は「愛おぼえてますか」でググってみ。
それでもわからない人はこれ見てみ。
プロトカルチャぁ~~!
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
血気盛んな中高生が手にしたら
いったい何に使うんだろうとか想像すると、
もぅ夜も眠れない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
んで、最近カブトの話ばっかりだったんで、
今日は中高生の話。
なんと、最近の中高生ってドラゴンボール知らないんだ!
電車の中の会話で一人の高校生(おたくっぽい)が
「クリリンのことかー」
って言ってたんで、なつかしいなぁとか思ってたら、
他の高校生が
「ナニソレ?」
だって・・・
えー、みんな見てたやん!
木曜日はみんなドラゴンボールの話題だったやん!
フリーザ(つるつるしたヤツ)倒したやん!
(ちなみにNIXは20代半ばですが)
あー、時代は変わったのね・・・
ちなみに、タイトルの「ヤック・デカルチャー」は
「そんなばかな」とか「信じられん」といった意味。
詳しく知りたい人は「愛おぼえてますか」でググってみ。
それでもわからない人はこれ見てみ。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

