日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は昼休みに天道、加賀美、ぼっちゃま3人の
公式ホームページを見たんでその感想。
天道=水嶋ヒロ
公式HPコチラ
たしかにかっこいいわ。
でもね、行ってみたい国はニューヨークって・・・
確かこの人慶応ボーイだったはず。頭いいはず・・・
加賀美=佐藤祐基
公式HPコチラ
事務所のHPなのかな?
日記が加賀美っぽいダサさが出てていいかんじ。
あれは演技じゃなくてもともとなんだ・・・
ぼっちゃま=山本裕典
公式HPコチラ
なんか、HPの扱いが上2人とちがう・・・
ジュノン出身だからか?
あと、やっぱりグリコのCMこいつだった。
CMではチームでサッカー(フットサル?)やるんだね。
これは新たなライダーか?
仮面ライダーアルティメットカブト
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
公式ホームページを見たんでその感想。
天道=水嶋ヒロ
公式HPコチラ
たしかにかっこいいわ。
でもね、行ってみたい国はニューヨークって・・・
確かこの人慶応ボーイだったはず。頭いいはず・・・
加賀美=佐藤祐基
公式HPコチラ
事務所のHPなのかな?
日記が加賀美っぽいダサさが出てていいかんじ。
あれは演技じゃなくてもともとなんだ・・・
ぼっちゃま=山本裕典
公式HPコチラ
なんか、HPの扱いが上2人とちがう・・・
ジュノン出身だからか?
あと、やっぱりグリコのCMこいつだった。
CMではチームでサッカー(フットサル?)やるんだね。
これは新たなライダーか?
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
PR
といっても、別にNIXがキュンとなっているのではない。
その気はない。
昨日姫が妹と「ラブコン」を見てきたようだ。
内容は小池徹平のかわいさのプロモだとのこと。
おんなじWaTでもかなり扱いがちがうぞ。
ウエンツ・・・
たしかに徹平は泣きそうな子犬にみえる。
さらに姫からもたらされた情報。
なんとカブトの天道役の水嶋ヒロくんがラブコンに出てるようだ。
しかも、天道とは似ても似つかぬキャラで。
ちょっとみたいかも・・・
追記:「クワガタ」+「アタック」=「ガタック」らしい
ラブコンの原作コミックこちら

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
その気はない。
昨日姫が妹と「ラブコン」を見てきたようだ。
内容は小池徹平のかわいさのプロモだとのこと。
おんなじWaTでもかなり扱いがちがうぞ。
ウエンツ・・・
たしかに徹平は泣きそうな子犬にみえる。
さらに姫からもたらされた情報。
なんとカブトの天道役の水嶋ヒロくんがラブコンに出てるようだ。
しかも、天道とは似ても似つかぬキャラで。
ちょっとみたいかも・・・
追記:「クワガタ」+「アタック」=「ガタック」らしい
ラブコンの原作コミックこちら

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
本日のライダーの感想
なんか35年前の資料が出てきましたね。
35周年からかな?
あの資料何が書かれてるんだろ?
藤岡弘とかオダギリジョーとかのプロフィールとか・・・
なんかもうぼっちゃまがサソードだろうがワームだろうが
どうでも良くなってきましたね。
この人最終回までこの路線なのかな・・・
本編と関係ないけど、いつ見ても
ガタックゼクターのCMの加賀美くんの服が
ダサいと感じるのは僕だけじゃないハズ・・・
DXガタックゼクター

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
なんか35年前の資料が出てきましたね。
35周年からかな?
あの資料何が書かれてるんだろ?
藤岡弘とかオダギリジョーとかのプロフィールとか・・・
なんかもうぼっちゃまがサソードだろうがワームだろうが
どうでも良くなってきましたね。
この人最終回までこの路線なのかな・・・
本編と関係ないけど、いつ見ても
ガタックゼクターのCMの加賀美くんの服が
ダサいと感じるのは僕だけじゃないハズ・・・
DXガタックゼクター
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
日曜といえば、スーパー戦隊と仮面ライダーだ。
ちなみに戦隊はダイナマンからずっと見てる。
仮面ライダーはクウガから。
会社とかで特撮好きって言うと必ず
「ウルトラマン見てるの?」とか
「V3がいいよね。」とか言われるけど、
すいません、ウルトラマンシリーズもRX以前の仮面ライダーも
まったく見てませんし、いまさら見る気もあまりありません。
基本的にイケメンが好きかも・・・
そっちの気はないですよ。
仮面ライダーのお菓子でもどうぞ
チョコを捨てないで。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
ちなみに戦隊はダイナマンからずっと見てる。
仮面ライダーはクウガから。
会社とかで特撮好きって言うと必ず
「ウルトラマン見てるの?」とか
「V3がいいよね。」とか言われるけど、
すいません、ウルトラマンシリーズもRX以前の仮面ライダーも
まったく見てませんし、いまさら見る気もあまりありません。
基本的にイケメンが好きかも・・・
そっちの気はないですよ。
仮面ライダーのお菓子でもどうぞ
チョコを捨てないで。ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

