忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお弁当のメインはハーフハンバーグでした。

それを見て「まさに半バーグ!」と思った自分の中のおっさんを
恥じているNIXです。


さて、「勇者警察ジェイデッカー」という作品をご存じだろうか?



言わずとしれた日本ショタホモアニメの金字塔である。

・・・

異論は認めません。

「僕のピコ」はただのエロアニメです。


この作品のすごいところは
日本の腐女子(当時はこの単語は無かったが)に

ロボ×少年

という新たな萌ジャンルを作り出したことにあるだろう。

第1話と29話?(ファイヤージェイデッカーになる回)と最終回がひどい。

特に最終回は最後の最後で新たなカップル(子安武人×山崎たくみ)が
誕生します。


けっ、ロボで萌える訳ネーじゃん。
と思っている未視聴の腐女子は是非見るべきです。

主役の少年勇太くん(半ズボンのアホ毛)はことあるごとに

デッカぁ~ドぉ~~

と喘いでくれます。

デッカード(ヘタレ勇者警察ロボ)はデッカードで

「了解、ボス!」

とデレデレです。

二人の関係が甘すぎて吐けます。



ちなみに他にもロボ(忍者やら白バイやら)はたくさん出てきますが

基本勇太総受です。

唯一デューク(イギリスから来た騎士刑事ロボ)だけはノーマルなので
レディ(みやむー声のヘソ出し少女)にデレデレです。
それもどうかと思いますが。

ビルドタイガー(ガチムチ系建設重機ロボ)の胸が虎になっている理由は

かっこいいから

というのは有名です。


昔、勇者ヒロインコレクションと言う食玩のシークレットはなぜか

デッカードの肩に乗った勇太くん(少年)でした。



まぁ、誰がどう見てもヒロインですからね。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]