忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、お盆休みももう終わりだし、
カブトの映画でも見に行こ~
って考えてる社会人のオタクども(NIX含む)!
やめとけ。
この時期仮面ライダーの映画なんて見に行こうもんなら
・ガキが暴れる
・ガキが泣き出す
・ガキが踊りだす
・ガキが歌い出す
と、まともに映画なんて見れないぞ!
じっと我慢でこの本でも読んで予習しておけ。

劇場版仮面ライダーカブトgod speed love official book
劇場版仮面ライダーカブトgod speed love official book

ってことで、本題。
今日はお盆休みも最後ってことで
姫と仲良く映画を見に行ってきたよ。
見た映画は「ラブコン」。
知ってる人は知ってると思うけど、
そう、姫は2回目だ。
姫は小池徹平とかが好きだ。

ちなみに小池徹平ってのは
これの向かって右側
Hava Rava(初回限定盤)
左はウエンツ。

で、感想。
その前にひとつ注意事項。
NIXはノーマルです。男色ではありません。
以上の注意を踏まえた上で感想。
・・・
テッペーかわいー。
出演してる女子どもの誰よりかわいい。
水嶋ヒロ出てたけど、天道とぜんぜん違うよ。
水嶋ヒロもそれなりにかわいい。
でも徹平の足元にもおよばねぇ~。
ウエンツが女装して出てた(らしい)。
スタッフロール見るまで気づかんかった。
多分ほとんどの人が気づいてなかったと思う。
でも・・・ウエンツどうでもいいほど
徹平がかわいい。
もう、小池徹平のプロモやわ。
姫が以前言ってた事がよくわかった。
たぶん、NIXが女の子に生まれてたらファンクラブとか
入ってたんだろう。

そういえば、見てて思ったんだけど、
小池徹平って昔いたAV女優の川島和津美に似てないか?
NIXの友人が大好きだった女優なんだけど。
高校生とかでわかんないって人は
自分でググってください。
20代の男性なら大体知ってるでしょ・・・

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
   ↓
人気blogランキングへ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]