忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、めっそりしてるかい?

えっ、「めっそり」って何?だって?

「めっそり」とは・・・

 男女(同姓でも可)が情熱的に
 艶めかしく体を密着させながら
 腰をゆっくりとくねらせ、
 「めっそり」と声に出す行為。
    (2015年発行の広辞苑より)

・・・

うそです。
なんかそれっぽい響きだから・・・

さぁ、みんなも今晩、
恋人と、夫婦で、一人で

めっそりしてみよう。

 コレ考えたやつアホやろ


ってことで、本題。

ネットではいろんなサービスがあるなぁ、
と思う今日この頃。

こんなん見つけました。

 ←コレクリックしても飛ばないよ

オレンジトラフィック ←こっち見て

これね、トラフィックエクステェンジゆうて
自分が他人のサイトを見た回数に応じて、
他人に自分のサイトを見てもらえるってサービスみたい。

なんかSEO対策にも良いみたいだが
よくわからん。

でも、自分のサイトを見てくれる人が増えるのは
ちょっと嬉しいかな。

ちなみにエロいサイトは登録できないよ。




LuxuryMail
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めっそり
こんばんは!
ホイホイ中に立ち寄りました!

>「めっそり」とは・・・
これに騙されました(-_-;)
よく見たら「2015年発行」ってなってるし(T▽T)

オレンジトラフィックは
やって見たいなぁと思ってたんですが、
利用規約を読むのが面倒で
また今度と思って今に至ります(^_^;)
バンダルさんのファン 2007/03/13(Tue)22:21: 編集
Re:めっそり
お越しいただいて
ありがとうございます。

オレンジトラフィックは
換金もできるらしいので
面白そうですよ。

それではがんばって
めっそりしてくださいね。

追伸
いつかパンダルさんが
「めっそり」って言いそう・・・
NIX 2007/03/14(Wed)12:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]