忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、コンビニのチーズフランクを見て

「肉の棒からとろりとした白いものが・・・」

とか考えている、そこの思春期王子!

ハムレタスサンドの切り口でも見て
はぁはぁしてなさい!


ってことで、本題。

さて、王子といえばハンカチやらハニカミやら
たくさんいる。


ハニカミ王子は純粋そうだし、実力もあるし
まぁいいとしよう。
心の汚れた大人たちに汚されないことを祈る。

 こんなんが売られているとは・・・

「19番ホールでホールインワンッ!」
とか言い出さないように祈る。


で、ハンカチ王子なんだが、
完全にちょっと調子こいとるな。

 教員免許もとります。


「我が早稲田野球部」とか言ってみたり。

「我らが」やろうが・・・
完全に自分中心やと思っとる。

こいつは裏で先輩にいじめられてるに違いない。

具体的にいじめを考えてみよう・・・

・・・

練習中のどが渇くハンカチ王子。
そこで、マネージャーにポカリを頼む。

マネージャーはポカリを水で薄める。
(運動部ではこうするらしい)
その際、先輩が下剤を投入。

何も知らずごくごくと飲むハンカチ。

数分後、ゴロゴロプピピピなるハンカチ。
いそいでトイレへ。

ふぅ~

コトを終えたハンカチ。
ふと見ると紙がない!

落ち着いて紙を頼むハンカチ。

「誰でもいいんで、紙くださ~い。」

・・・

外から聞こえる笑い声。
そして・・・

あざ笑うかのような先輩の声。



「ハンカチで拭いたらええやん。」





・・・

まぁ、こんな感じじゃねぇ?

ちなみにみんな「監禁王子」の存在
忘れてね?




LuxuryMail


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]