忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、いつの間にやら五月も中盤だ!

今日はナント、NIXと姫の結婚記念日だ。

一周年ですわ。
月日が過ぎるのは早いわ。
子供の頃はもっと長かった気がしたんだが・・・
時間は加速してるって説を唱えてた人も
いたしなぁ・・・


まぁ、このブログと「ひめごと」を
両方見てくれてる人は、きっと疑問に
感じてるだろう・・・


この二人、どうやってくっついたんだ?と。


お菓子やお花が趣味のお嬢さんと、
特撮とち○こネタが趣味のダメ人間。

いったいなぜ・・・

人の縁とは不思議なものです。

まぁ、NIXは姫のことが異常に好きですから。
きっと結婚してなかったらストーカーにでも
なってたんじゃねぇ、ってぐらい好きですからな。

ってことでこれからも仲良くしていきます。




LuxuryMail


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか
そういやもう一年だな!月日の過ぎるのは早いな~。仲睦まじくて羨ましいかぎり。また、W氏と遊びに行かしてもらいますわ、自転車で!
yu-ju 2007/05/14(Mon)21:14: 編集
無題
おお、2日遅れたけどおめでと!!
あれから1年かぁ…ストーカーにならんで、ほんとによかったよ。
まぁ、2人がくっついたのは必然やったと思うよ。
これからも仲良くしてくださいな。
W氏 2007/05/16(Wed)22:08: 編集
ありがとう
2人ともありがとう。
もう一年ですわ。
早いものだよ。
蹴上で男同士のカップルが歩いているのを見てからもう一年ですよ。
また、遊びに来てください。
NIX 2007/05/18(Fri)22:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]