日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やぁ、裏ビデオを売ったら捕まるよ。
いやぁ~、うちの近所にいかにもって感じの
ビデオ屋があって、絶対裏ビデオ売ってるわ
って冗談で言ってたら、ほんとに売ってた
みたいで、先日逮捕されちゃったよ。
だめ、ゼッタイ!
ってことで本題。
今日のニュースはエロ三昧でしたよ。
しかも、ダメ~なね。
・祇園祭の山矛巡航の観覧で痴漢
いい年したおっさんが犯人でした。
女子大生のおしりに自分のち○こを
こすりつけたそうです。
わざわざ九州から痴漢する為に来たとか・・・
その交通費で風俗いけるやろ・・・
・警察官が小学生のパンツを盗撮
小4のパンツ見て何が楽しいのやら・・・
まぁ、NIXの知り合いにも似たような
人種の人間が一人や二人・・・
あの人たち今、何してるんだろ?
っていうか、小4ぐらいだったら
その辺でパンツ丸出しで遊んでるだろう・・・
ったく、こいつらいったい何がしたいんだ?

そういえば、昔「ママは小学4年生」って
アニメがあったなぁ・・・
なんて卑猥なアニメなんだと思ったけど、
後から人に聞いたら未来から自分の子供が
来るとかなんとか・・・
産めよ・・・
いやぁ~、うちの近所にいかにもって感じの
ビデオ屋があって、絶対裏ビデオ売ってるわ
って冗談で言ってたら、ほんとに売ってた
みたいで、先日逮捕されちゃったよ。
だめ、ゼッタイ!ってことで本題。
今日のニュースはエロ三昧でしたよ。
しかも、ダメ~なね。
・祇園祭の山矛巡航の観覧で痴漢
いい年したおっさんが犯人でした。
女子大生のおしりに自分のち○こを
こすりつけたそうです。
わざわざ九州から痴漢する為に来たとか・・・
その交通費で風俗いけるやろ・・・
・警察官が小学生のパンツを盗撮
小4のパンツ見て何が楽しいのやら・・・
まぁ、NIXの知り合いにも似たような
人種の人間が一人や二人・・・
あの人たち今、何してるんだろ?
っていうか、小4ぐらいだったら
その辺でパンツ丸出しで遊んでるだろう・・・
ったく、こいつらいったい何がしたいんだ?
そういえば、昔「ママは小学4年生」って
アニメがあったなぁ・・・
なんて卑猥なアニメなんだと思ったけど、
後から人に聞いたら未来から自分の子供が
来るとかなんとか・・・
産めよ・・・
PR
やぁ、コンビニのチーズフランクを見て
「肉の棒からとろりとした白いものが・・・」
とか考えている、そこの思春期王子!
ハムレタスサンドの切り口でも見て
はぁはぁしてなさい!
ってことで、本題。
さて、王子といえばハンカチやらハニカミやら
たくさんいる。
ハニカミ王子は純粋そうだし、実力もあるし
まぁいいとしよう。
心の汚れた大人たちに汚されないことを祈る。
こんなんが売られているとは・・・
「19番ホールでホールインワンッ!」
とか言い出さないように祈る。
で、ハンカチ王子なんだが、
完全にちょっと調子こいとるな。
教員免許もとります。
「我が早稲田野球部」とか言ってみたり。
「我らが」やろうが・・・
完全に自分中心やと思っとる。
こいつは裏で先輩にいじめられてるに違いない。
具体的にいじめを考えてみよう・・・
・・・
練習中のどが渇くハンカチ王子。
そこで、マネージャーにポカリを頼む。
マネージャーはポカリを水で薄める。
(運動部ではこうするらしい)
その際、先輩が下剤を投入。
何も知らずごくごくと飲むハンカチ。
数分後、ゴロゴロプピピピなるハンカチ。
いそいでトイレへ。
ふぅ~
コトを終えたハンカチ。
ふと見ると紙がない!
落ち着いて紙を頼むハンカチ。
「誰でもいいんで、紙くださ~い。」
・・・
外から聞こえる笑い声。
そして・・・
あざ笑うかのような先輩の声。
「ハンカチで拭いたらええやん。」

・・・
まぁ、こんな感じじゃねぇ?
ちなみにみんな「監禁王子」の存在
忘れてね?

「肉の棒からとろりとした白いものが・・・」
とか考えている、そこの思春期王子!
ハムレタスサンドの切り口でも見て
はぁはぁしてなさい!
ってことで、本題。
さて、王子といえばハンカチやらハニカミやら
たくさんいる。
ハニカミ王子は純粋そうだし、実力もあるし
まぁいいとしよう。
心の汚れた大人たちに汚されないことを祈る。
「19番ホールでホールインワンッ!」
とか言い出さないように祈る。
で、ハンカチ王子なんだが、
完全にちょっと調子こいとるな。
「我が早稲田野球部」とか言ってみたり。
「我らが」やろうが・・・
完全に自分中心やと思っとる。
こいつは裏で先輩にいじめられてるに違いない。
具体的にいじめを考えてみよう・・・
・・・
練習中のどが渇くハンカチ王子。
そこで、マネージャーにポカリを頼む。
マネージャーはポカリを水で薄める。
(運動部ではこうするらしい)
その際、先輩が下剤を投入。
何も知らずごくごくと飲むハンカチ。
数分後、ゴロゴロプピピピなるハンカチ。
いそいでトイレへ。
ふぅ~
コトを終えたハンカチ。
ふと見ると紙がない!
落ち着いて紙を頼むハンカチ。
「誰でもいいんで、紙くださ~い。」
・・・
外から聞こえる笑い声。
そして・・・
あざ笑うかのような先輩の声。
「ハンカチで拭いたらええやん。」

・・・
まぁ、こんな感じじゃねぇ?
ちなみにみんな「監禁王子」の存在
忘れてね?
やぁ、体の7割が水で出来ている人間ども、
元気かい?
NIXの体の9割近くは煩悩で出来てるよ。
除夜の鐘とかあってないようなものだよ。
ってことで本題。
昨日仕事の都合で寺院関係者が会社に来たんだが、
なぜか仏教関係の話に詳しいということで
NIXも同席したんだ。
でも、NIXの仏教知識なんて学生時代のガイドで
覚えた知識が3割で、残りの7割は・・・
天空戦記シュラトからですからね。
オンシュラソワカ~!
(ちなみにギリシャ神話は聖闘士星矢ですよ)
なんか、雑談の中でお釈迦様は苦行をつみ、
ストイックな生活の末、悟りを開いて、
その瞬間えもいわれぬ快感だったとか・・・
って、それって・・・
オ○ニーやん!
我慢して我慢した末の久しぶりのオ○ニーやん。
そりゃ快感だろうよ・・・
流石に
「悟り」=「0721」
なんて言おうもんなら、仏教関係者に
ぶっ殺されかねんので言わんかったけど・・・
ちなみにNIXは神さんってもんを信じていません。
仏さんもね。
NIXの世界感では一番えらいのは姫です。
ダントツTOPです。
それから世界は亀が支えています。
あと鼻がでかいヤツはち○こもでかいと
信じています。
あ~、そういえば、なんで車とかが壊れることを
「オシャカ」っていうんだろ?

元気かい?
NIXの体の9割近くは煩悩で出来てるよ。
除夜の鐘とかあってないようなものだよ。
ってことで本題。
昨日仕事の都合で寺院関係者が会社に来たんだが、
なぜか仏教関係の話に詳しいということで
NIXも同席したんだ。
でも、NIXの仏教知識なんて学生時代のガイドで
覚えた知識が3割で、残りの7割は・・・
天空戦記シュラトからですからね。
(ちなみにギリシャ神話は聖闘士星矢ですよ)
なんか、雑談の中でお釈迦様は苦行をつみ、
ストイックな生活の末、悟りを開いて、
その瞬間えもいわれぬ快感だったとか・・・
って、それって・・・
オ○ニーやん!
我慢して我慢した末の久しぶりのオ○ニーやん。
そりゃ快感だろうよ・・・
流石に
「悟り」=「0721」
なんて言おうもんなら、仏教関係者に
ぶっ殺されかねんので言わんかったけど・・・
ちなみにNIXは神さんってもんを信じていません。
仏さんもね。
NIXの世界感では一番えらいのは姫です。
ダントツTOPです。
それから世界は亀が支えています。
あと鼻がでかいヤツはち○こもでかいと
信じています。
あ~、そういえば、なんで車とかが壊れることを
「オシャカ」っていうんだろ?
やぁ、なんかもう7月だ。
京都の繁華街ではコンコンチキチン
ゆぅてはる。
ちなみに有名な「祇園祭」は実は
7月まるまる祭りなんだ。

まぁ、ほんとに祭りっぽいのは
14日から17日の間くらいだけど・・・
18日以降なんか観光客いやしねぇ。
ちなみに祇園祭とは本来八坂神社の・・・
ってやめとこ。
長くなるし。
ちなみにNIXは学生時代京都のガイドを
していたので知らないわけじゃないよ。
(知りたいという物好きな方はコメントに
書いてください。後日記事にします。
まぁ、いないと思うけど・・・)
ちなみに姫もガイドしてたよ。
大学生だったのに
「あの子、中学生なのにえらいねぇ」
とか言われてたよ。
ってことで本題。
この間、会社の近くの御香宮って神社に
いったときの話なんだけど、なんと・・・
鳩が・・・
平和の象徴です。
鳩がディープキスしとった!

いやらしー。
ハレンチ!
もう、見てるこっち(人間)が恥ずかしく
なるくらい、ねっとりとしとった。
携帯で動画を撮ろうかと思ったが、
人に見られたら怪しさ爆発なんで
やめました。
んで、帰ってから姫に
「鳩がディープキスしとったでー。」
と、報告したところ・・・
「鳩に舌ないで。」
とのことでした。
・・・orz

京都の繁華街ではコンコンチキチン
ゆぅてはる。
ちなみに有名な「祇園祭」は実は
7月まるまる祭りなんだ。

まぁ、ほんとに祭りっぽいのは
14日から17日の間くらいだけど・・・
18日以降なんか観光客いやしねぇ。
ちなみに祇園祭とは本来八坂神社の・・・
ってやめとこ。
長くなるし。
ちなみにNIXは学生時代京都のガイドを
していたので知らないわけじゃないよ。
(知りたいという物好きな方はコメントに
書いてください。後日記事にします。
まぁ、いないと思うけど・・・)
ちなみに姫もガイドしてたよ。
大学生だったのに
「あの子、中学生なのにえらいねぇ」
とか言われてたよ。
ってことで本題。
この間、会社の近くの御香宮って神社に
いったときの話なんだけど、なんと・・・
鳩が・・・
平和の象徴です。鳩がディープキスしとった!
いやらしー。
ハレンチ!
もう、見てるこっち(人間)が恥ずかしく
なるくらい、ねっとりとしとった。
携帯で動画を撮ろうかと思ったが、
人に見られたら怪しさ爆発なんで
やめました。
んで、帰ってから姫に
「鳩がディープキスしとったでー。」
と、報告したところ・・・
「鳩に舌ないで。」
とのことでした。
・・・orz
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

