日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やぁ、最近すごいことを発見したよ。
大体の言葉はあたまに「夜の」をつけると
いやらしく聞こえるんだ。
夜のお勉強会
夜の就職活動
夜の課外授業
・・・
あぁ~、いやらしい。
ちなみに
夜の運動会in墓場
あんな運動やこんな運動まで
ってことで、本題。
え~っと、こないだコンビニに行ったら
こんなん売ってた。
コチラ
ガンプラとポッキーのコラボだそうだ。


・・・
これ「ファーストグレード」やん。
昔300円で売ってたやつやん。
YU-JUさんの模型のパーツにされたやつやん。コチラ
ご丁寧にポッキー持たせる手が新規につけてある。
ポッキー=ビームサーベルってことか?
ザクはビームサーベル使えません!
ちなみにポッキーを持たせるときは
パーツを良く洗えと書いてあります。
これはグリコがバンダイに喧嘩売ってると
とらえてよろしいでしょうか?
で、これが売れたら第2弾は
美少女フィギュア×ポッキー ですか?
ポッキーを咥えられる顔が新規に付属して・・・
あぁ~、いやらしい。
夜のポッキー・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
大体の言葉はあたまに「夜の」をつけると
いやらしく聞こえるんだ。
夜のお勉強会
夜の就職活動
夜の課外授業
・・・
あぁ~、いやらしい。
ちなみに
夜の運動会in墓場
ってことで、本題。
え~っと、こないだコンビニに行ったら
こんなん売ってた。
コチラ
ガンプラとポッキーのコラボだそうだ。

・・・
これ「ファーストグレード」やん。
昔300円で売ってたやつやん。
YU-JUさんの模型のパーツにされたやつやん。コチラ
ご丁寧にポッキー持たせる手が新規につけてある。
ポッキー=ビームサーベルってことか?
ザクはビームサーベル使えません!
ちなみにポッキーを持たせるときは
パーツを良く洗えと書いてあります。
これはグリコがバンダイに喧嘩売ってると
とらえてよろしいでしょうか?
で、これが売れたら第2弾は
美少女フィギュア×ポッキー ですか?
ポッキーを咥えられる顔が新規に付属して・・・
あぁ~、いやらしい。
夜のポッキー・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
PR
やぁ、もうすぐクリスマスだ。
『ひめごと』でクリスマスといえば
赤と緑がイメージカラーといってるよ。
ってことで、


クリスマスです。
↓



コレではありませんよ。
↓


・・・
お酒好きの夷さんならわかるでしょう。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
『ひめごと』でクリスマスといえば
赤と緑がイメージカラーといってるよ。
ってことで、
クリスマスです。
↓


コレではありませんよ。
↓


・・・
お酒好きの夷さんならわかるでしょう。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、最近どうしても気になることがあるんだ。
デスノートなんだけど、
あれってノートに名前書かれたら死ぬってことは
同姓同名の人はどうなるの?
とばっちりで死ぬ?
それと、何語で書いたら死ぬの?
たとえばハリー・ポッターのあいつを殺そうと思ったら
コイツ
「ダニエル・ラドクリフ」
でいいのか、
「Daniel Radcliffe」
と書かなきゃだめなのか。
それとも発音さえ良ければ
「ダヌァエルゥ・ラデゥクリヒュぅ」
とかでもいいのか。
誰か教えてください。
あと、ラドクリフ君ごめんなさい。
ってことで、本題。
毎週のように日曜の朝ダラダラしていると
ボウケンジャー → 仮面ライダーカブト → プリキュア → 音楽回
というパターンになるわけだが、
後番組は全部決まってるようだ。
スーパー戦隊は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
今回は3人です。
んで、ライダーは前言ったとおり「電王」
そしてプリキュアは「yes プリキュア5(ファイブ)」
ってことだ。
画像はコチラ
どこぞの美少女戦士よろしく
キャラがかぶらない5人組だ。
どうせ後で増えるんだろうけど・・・
仮面つけた変態イケメンとか
未来から来たガキンチョとか
少し大人のレズビアンとか
もっと大人のあんまり出番のない人とか
アキバで人気が出そうな陰気な中学生とか
まぁ、以前も「ふたりは~」とか言ってたのに
いつの間にか3人になってたし・・・
コイツが入ったからね
んで、また小さい動物いるし。
たぶん、また朝っぱらから
「メポメポ、ミポミポ」
と、うるさいんだろうな・・・
「め○め○、○こ○こ」
とか言わへんかな・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
デスノートなんだけど、
あれってノートに名前書かれたら死ぬってことは
同姓同名の人はどうなるの?
とばっちりで死ぬ?
それと、何語で書いたら死ぬの?
たとえばハリー・ポッターのあいつを殺そうと思ったら
コイツ「ダニエル・ラドクリフ」
でいいのか、
「Daniel Radcliffe」
と書かなきゃだめなのか。
それとも発音さえ良ければ
「ダヌァエルゥ・ラデゥクリヒュぅ」
とかでもいいのか。
誰か教えてください。
あと、ラドクリフ君ごめんなさい。
ってことで、本題。
毎週のように日曜の朝ダラダラしていると
ボウケンジャー → 仮面ライダーカブト → プリキュア → 音楽回
というパターンになるわけだが、
後番組は全部決まってるようだ。
スーパー戦隊は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
今回は3人です。
んで、ライダーは前言ったとおり「電王」
そしてプリキュアは「yes プリキュア5(ファイブ)」
ってことだ。
画像はコチラ
どこぞの美少女戦士よろしく
キャラがかぶらない5人組だ。
どうせ後で増えるんだろうけど・・・
仮面つけた変態イケメンとか
未来から来たガキンチョとか
少し大人のレズビアンとか
もっと大人のあんまり出番のない人とか
アキバで人気が出そうな陰気な中学生とか
まぁ、以前も「ふたりは~」とか言ってたのに
いつの間にか3人になってたし・・・
コイツが入ったからねんで、また小さい動物いるし。
たぶん、また朝っぱらから
「メポメポ、ミポミポ」
と、うるさいんだろうな・・・
「め○め○、○こ○こ」
とか言わへんかな・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、もうすぐクリスマスだね。
そのせいか、街中のいたるところで
あの赤い花を見かけるね。
コレね
まぁ、みんな知ってると思うけど、
これは「ポインセチア」だ。
今日会社の人に、
「クリスマスなんであの赤いやつ、ほら
チ○ポセイアとかいうやつ
購入しようと思うんですが・・・」
と、言われてどうしようかと思った。
心のなかでは
「チ○ポって、そんないやらしいものは購入できません。」
と思いつつ、
「『ポインセチア』ですね、稟議書を回してください。」
といたって普通の対応をしてしまったよ。
ちなみにNIXは経理の仕事をしてます。
ってことで、本題。
来年の仮面ライダーが決定したぞ。
その名も
「仮面ライダー電王(デンオー)」
画像はコチラ
おもちゃの画像はコチラ
どうも「電車」がキーワードみたいだ。
けっしてマニアックなマンガ雑誌の略称ではないぞ。
コレね
なんとすでにベルトの予約が始まってるぞ。
欲し~の、って人はココから急いで予約だ。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
そのせいか、街中のいたるところで
あの赤い花を見かけるね。
コレねまぁ、みんな知ってると思うけど、
これは「ポインセチア」だ。
今日会社の人に、
「クリスマスなんであの赤いやつ、ほら
チ○ポセイアとかいうやつ
購入しようと思うんですが・・・」
と、言われてどうしようかと思った。
心のなかでは
「チ○ポって、そんないやらしいものは購入できません。」
と思いつつ、
「『ポインセチア』ですね、稟議書を回してください。」
といたって普通の対応をしてしまったよ。
ちなみにNIXは経理の仕事をしてます。
ってことで、本題。
来年の仮面ライダーが決定したぞ。
その名も
「仮面ライダー電王(デンオー)」
画像はコチラ
おもちゃの画像はコチラ
どうも「電車」がキーワードみたいだ。
けっしてマニアックなマンガ雑誌の略称ではないぞ。
コレねなんとすでにベルトの予約が始まってるぞ。
欲し~の、って人はココから急いで予約だ。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

