日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やぁ、自宅暮らしの中高生諸君。
裏ビデオはちゃんと隠しているかい?
ベッドの下とか、他のビデオにカモフラージュとか
すぐにばれちゃうぞ!
ちなみにNIXの友人はジブリのビデオケースの中身が
全部裏ビデオだったよ・・・
となりのトトロは飯島愛だった・・・
ギルガメッシュ・・・そんな時代もありました・・・
ここで豆知識。
裏ビデオを販売すると2年以下の懲役ですが、
買うぶんには何の罪にもならないんです。
あと、無料で貸し借りも無罪ですよ。
ただし、大勢で見ると「猥褻物陳列・・・
って、これ昨日言ったな・・・
ってことで本題。
ハイパーガタックこと仮面ライダーガタックハイパーフォームですが、
やっぱりスーパーバトルDVD限定みたいです。
画像はコチラとコチラ
ハイパークロックアップもするみたいだ。
胸が金色になるだけですが・・・
手足は開かないみたい・・・
う~ん、かっこいいのか、かっこ悪いのかわからんデザインだな・・・
個人的には肩がもう少し大きい方が好みだ。
まぁ、加賀美自体かっこいいのか、かっこ悪いのかわからんしな。
っていうか「オレの変身を見てくれ!!」って
天道がものすごい笑顔なんだけど、何があったんだ?
この勢いで誰かハイパーザビーとかハイパーサソードとか
デザインしないかな?
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
裏ビデオはちゃんと隠しているかい?
ベッドの下とか、他のビデオにカモフラージュとか
すぐにばれちゃうぞ!
ちなみにNIXの友人はジブリのビデオケースの中身が
全部裏ビデオだったよ・・・
となりのトトロは飯島愛だった・・・
ギルガメッシュ・・・そんな時代もありました・・・ここで豆知識。
裏ビデオを販売すると2年以下の懲役ですが、
買うぶんには何の罪にもならないんです。
あと、無料で貸し借りも無罪ですよ。
ただし、大勢で見ると「猥褻物陳列・・・
って、これ昨日言ったな・・・
ってことで本題。
ハイパーガタックこと仮面ライダーガタックハイパーフォームですが、
やっぱりスーパーバトルDVD限定みたいです。
画像はコチラとコチラ
ハイパークロックアップもするみたいだ。
胸が金色になるだけですが・・・
手足は開かないみたい・・・
う~ん、かっこいいのか、かっこ悪いのかわからんデザインだな・・・
個人的には肩がもう少し大きい方が好みだ。
まぁ、加賀美自体かっこいいのか、かっこ悪いのかわからんしな。
っていうか「オレの変身を見てくれ!!」って
天道がものすごい笑顔なんだけど、何があったんだ?
この勢いで誰かハイパーザビーとかハイパーサソードとか
デザインしないかな?
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、みんなエロビデオは大好きだよね。
「エロっ娘」って・・・、もっといいタイトルなかったんかい・・・
男子たるもの、みんなエロビデオが大好きなはずだ。
たとえそれが、仏に使える坊主であっても・・・
そう、京都の北大路にあるレンタルビデオショップには
夜な夜な坊主の集団がAVを借りにくるんだ。
ビデオ屋は「ビデオイン米国」とでもしておこうか。
米国の道を挟んで向かいにあるのが京都でも有名なお寺だ。
(名誉とかあるかもしれないので寺名は出しません。)
そこの坊主が10人以上の集団で借りに来るんだ・・・
生臭いなぁ・・・
誰の趣味のやつを借りていくのかなぁ?
10人もいたらアブノーマルなヤツ一人ぐらいいるよなぁ・・・
ちなみに、日本の法律では集団でAVを見ると、
「AV見ようや!」と言い出したヤツが「猥褻物陳列罪」になります。
気をつけましょう。
ってことで本題。
なんか、いつもの画像掲示板でカブトのネタバレが盛んですね。
よって、便乗します。
・ハイパーソード
画像はコチラ
「ハイパーソード」じゃなくて、「パーフェクトゼクター」なんだ・・・
ソードモードとガンモードに変形するのか。
んで、両形態に必殺技があるみたい。
ソードが「マキシマムハイパータイフーン」
大きな山も切り崩します。
ガンが「マキシマムハイパーサイクロン」
半径100キロを跡形もなく吹き飛ばします。
・・・
ガンモードの威力がすごすぎです・・・
はは~ん、最終的に隕石をふっとばすつもりだな・・・
ガンダムWとかと似たようなものか・・・
・ホッパー2人
画像はコチラ
4大ライダーって・・・
ぼっちゃまと風間大介はもういないもの扱いですね・・・
っていうか、この影山のキャラはなんだ?
なんで、こんなしょぼいパンクみたいな格好なんだ?
グロンギの怪人か?
あと、矢車さん、カブトたちを嫌っているって・・・
天道はともかく加賀美くんは矢車さんと仲良かったやん・・・?
まぁ、ようするにホッパーゼクターは
やさぐれないと使えないってことですか・・・
次回はカブトネタバレ第2弾「ハイパーガタック」だ!
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
男子たるもの、みんなエロビデオが大好きなはずだ。
たとえそれが、仏に使える坊主であっても・・・
そう、京都の北大路にあるレンタルビデオショップには
夜な夜な坊主の集団がAVを借りにくるんだ。
ビデオ屋は「ビデオイン米国」とでもしておこうか。
米国の道を挟んで向かいにあるのが京都でも有名なお寺だ。
(名誉とかあるかもしれないので寺名は出しません。)
そこの坊主が10人以上の集団で借りに来るんだ・・・
生臭いなぁ・・・
誰の趣味のやつを借りていくのかなぁ?
10人もいたらアブノーマルなヤツ一人ぐらいいるよなぁ・・・
ちなみに、日本の法律では集団でAVを見ると、
「AV見ようや!」と言い出したヤツが「猥褻物陳列罪」になります。
気をつけましょう。
ってことで本題。
なんか、いつもの画像掲示板でカブトのネタバレが盛んですね。
よって、便乗します。
・ハイパーソード
画像はコチラ
「ハイパーソード」じゃなくて、「パーフェクトゼクター」なんだ・・・
ソードモードとガンモードに変形するのか。
んで、両形態に必殺技があるみたい。
ソードが「マキシマムハイパータイフーン」
大きな山も切り崩します。
ガンが「マキシマムハイパーサイクロン」
半径100キロを跡形もなく吹き飛ばします。
・・・
ガンモードの威力がすごすぎです・・・
はは~ん、最終的に隕石をふっとばすつもりだな・・・
ガンダムWとかと似たようなものか・・・
・ホッパー2人
画像はコチラ
4大ライダーって・・・
ぼっちゃまと風間大介はもういないもの扱いですね・・・
っていうか、この影山のキャラはなんだ?
なんで、こんなしょぼいパンクみたいな格好なんだ?
グロンギの怪人か?
あと、矢車さん、カブトたちを嫌っているって・・・
天道はともかく加賀美くんは矢車さんと仲良かったやん・・・?
まぁ、ようするにホッパーゼクターは
やさぐれないと使えないってことですか・・・
次回はカブトネタバレ第2弾「ハイパーガタック」だ!
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、最近のテレビドラマは熱さが足りないね。
若い人たちは昔のドラマを見て、
熱さを再認識しなさい。
「スクールウォーズ」
「俺は今からお前たちを斬る!」
山下真司演じるジェダイの騎士がシスの暗黒面に落ちた生徒たちを
手当たり次第にライトセイバーで切り捨てていくという、
当時としては、センセーショナルなSFドラマだった。
「教師びんびん物語」
「俊ちゃんでーす」
田原俊彦演じる変態教師が毎朝びんびんで朝礼をし、
クラスの男子がうらやましそうに、
クラスの女子が恥ずかしそうにそれを眺めるという、
今のご時世では考えられないような学園ドラマ。
「太陽にほえろ!」
「サモンスピリットオブザサン!」
百獣に選ばれた刑事たちが変身して戦う特撮ヒーロー。
次々と仲間が死んでいくが、中でもガオジーパンに関するエピソードは有名。
「蒼き月が夜空に輝くとき、ガオジーパンは
ガオジーパンブルームーン(ケミカルウォッシュ)となるのです。」
・・・
まぁ、見てみてください・・・
ってことで、本題。
どうやら、次回予告を見る限り、
パンチホッパー
←この人
は影山が変身するようだね。
キックホッパーがアレだけ強いんだから、
パンチホッパーもさぞかし強いんだろう・・・
よかったね、影山君。
活躍の場があって。
先週、今週と情けなさ爆発だったもんね。
でも、出できさえしなかった風間大介よりはマシかな・・・
って言うか、パンチホッパーの必殺技右手やん!
ライダースティングって左手じゃなかったっけ?
きき手逆になるけどOKなのか?
まぁ、矢車さんはいきなり蹴り技主体になってるし問題ないのか・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
若い人たちは昔のドラマを見て、
熱さを再認識しなさい。
「スクールウォーズ」
山下真司演じるジェダイの騎士がシスの暗黒面に落ちた生徒たちを
手当たり次第にライトセイバーで切り捨てていくという、
当時としては、センセーショナルなSFドラマだった。
「教師びんびん物語」
田原俊彦演じる変態教師が毎朝びんびんで朝礼をし、
クラスの男子がうらやましそうに、
クラスの女子が恥ずかしそうにそれを眺めるという、
今のご時世では考えられないような学園ドラマ。
「太陽にほえろ!」
「サモンスピリットオブザサン!」百獣に選ばれた刑事たちが変身して戦う特撮ヒーロー。
次々と仲間が死んでいくが、中でもガオジーパンに関するエピソードは有名。
「蒼き月が夜空に輝くとき、ガオジーパンは
ガオジーパンブルームーン(ケミカルウォッシュ)となるのです。」
・・・
まぁ、見てみてください・・・
ってことで、本題。
どうやら、次回予告を見る限り、
パンチホッパー
は影山が変身するようだね。
キックホッパーがアレだけ強いんだから、
パンチホッパーもさぞかし強いんだろう・・・
よかったね、影山君。
活躍の場があって。
先週、今週と情けなさ爆発だったもんね。
でも、出できさえしなかった風間大介よりはマシかな・・・
って言うか、パンチホッパーの必殺技右手やん!
ライダースティングって左手じゃなかったっけ?
きき手逆になるけどOKなのか?
まぁ、矢車さんはいきなり蹴り技主体になってるし問題ないのか・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

