忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、最近のテレビドラマは熱さが足りないね。

若い人たちは昔のドラマを見て、
熱さを再認識しなさい。

「スクールウォーズ」
スクール・ウォーズ 泣き虫先生の7年戦争 9 (最終巻) ◆20%OFF! 「俺は今からお前たちを斬る!」

山下真司演じるジェダイの騎士がシスの暗黒面に落ちた生徒たちを
手当たり次第にライトセイバーで切り捨てていくという、
当時としては、センセーショナルなSFドラマだった。

「教師びんびん物語」
DANGAN LOVE-弾丸愛- 「俊ちゃんでーす」

田原俊彦演じる変態教師が毎朝びんびんで朝礼をし、
クラスの男子がうらやましそうに、
クラスの女子が恥ずかしそうにそれを眺めるという、
今のご時世では考えられないような学園ドラマ。

「太陽にほえろ!」
タイムスリップグリコ青春のメロディー第2弾15.オリジナルサントラ盤/太陽にほえろ! 「サモンスピリットオブザサン!」

百獣に選ばれた刑事たちが変身して戦う特撮ヒーロー。
次々と仲間が死んでいくが、中でもガオジーパンに関するエピソードは有名。
「蒼き月が夜空に輝くとき、ガオジーパンは
 ガオジーパンブルームーン(ケミカルウォッシュ)となるのです。」

・・・

まぁ、見てみてください・・・

ってことで、本題。

どうやら、次回予告を見る限り、
パンチホッパー
仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK15 仮面ライダーパンチホッパー ←この人

は影山が変身するようだね。

キックホッパーがアレだけ強いんだから、
パンチホッパーもさぞかし強いんだろう・・・

よかったね、影山君。
活躍の場があって。

先週、今週と情けなさ爆発だったもんね。

でも、出できさえしなかった風間大介よりはマシかな・・・

って言うか、パンチホッパーの必殺技右手やん!
ライダースティングって左手じゃなかったっけ?
きき手逆になるけどOKなのか?

まぁ、矢車さんはいきなり蹴り技主体になってるし問題ないのか・・・

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
   ↓
人気blogランキングへ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [65] [66] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]