忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、人間誰しも間違いはあるさ。

NIXは先日、市川由衣と衣川由衣を勘違いして、
ドラマを見てるときに姫に

「この市川由衣って子、ソフトオンデマンドでAVに出てるらしいよ」

ってのたまって、翌日撤回しました。

市川さんスミマセン。
同棲が発覚した宮崎あおいの代わりに
NANAがんばってください。

ちなみに

【2006年10月28日発売予定】CL-52 市川由衣 2007年カレンダー 市川由衣

衣川由衣/LIMIT 衣川由衣


市川由衣/YUIリスト宣言PerfectHIPER 市川由衣

衣川由衣/女祭り~Sweet Doll~ ◆20%OFF! 衣川由衣

・・・
どっちでもい~や。

ってことで本題。

【予約特典送料399円!!】(離島除く)RHK14 仮面ライダーキックホッパー(仮面ライダーカブト...

キックホッパーが矢車さんだってことは、
結構前からネタバレしてたけど・・・

なにこのキャラ?

何があった、矢車?
どうしたんだ、矢車?
パーフェクトハーモニーは?
っていうか、その格好でうろついてたのか?
変質者極まりないぞ・・・

で、矢車に何が起こったのか大予想大会~。

1.実は矢車っぽいワーム。
2.実は双子の弟。
3.三島になんかされた。
4.弟がデスクイーン島に行くことになり、弟思いの矢車は
  自分の行き先のアンドロメダ島と代わってあげたが、
  実はアンドロメダ島も同じような地獄だった。
5.ZECTの女性幹部(おばさま)にかわいがられた。
  「かわいい子ね・・・」
  「やめてください、お願いします・・・」
  「私に逆らって、ZECTにいられなくなってもいいの?」
  「くっ・・・、わかりました・・・」
6.その他

さぁ、みんなの意見をどしどし募集中です。
たぶん5だろうな・・・
うん、きっと5だ・・・

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
   ↓
人気blogランキングへ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [64] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]