忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、みんな。
少年の頃のあのピュアなハートを忘れてはいないかい?

だれもが一度は引っかかったことがあるはずだ。
「『いっぱい』の『い』を『お』に変えて言ってみ。」
「え~っと、『おっぱい』!」
「うわー、おっぱいだって、エロ~。
 正解は『おっぱお』だよ!」
「ちがうよ~、エロくないよ~!」

・・・

あぁ、ピュアですな・・・
大人になった今やったら・・・

「うわー、おっぱいだって、エロ~。
 正解は『おっぱお』だよ!」
「いや、あえて『おっぱい』だよ。
 あぁ、エロいよ。
 おっぱい大好きさ!
 たわわな乳とか大好物です!」

名古屋限定おっぱいプリン NIXは名古屋出身です。
名古屋限定おっぱいプリン

ってことで、本題。

夜中に「黒い太陽」ってドラマがやってることは
知ってるかな?

永井大がキャバクラの店長になって、
夜の世界に堕ちていくって話だよ。

井上和香とか酒井若菜とかキャバ嬢役で出てるけど、
やたらと演技がうまいよ。
演技なのか?過去なのか?

ちなみにこのドラマ、やたらと
永井大が脱ぐよ。

無意味に脱ぐよ。
ターゲットがわからないよ。

んで、今週の放送に、
トップJリーガー役として
カイザ草加こと村上幸平さんが出てたよ。

竹原智明(草加雅人)/仮面ライダーファイズフォトブックCD4 草加雅人(CCCD 俺がカイザだ。馬じゃない!

ん~、演技がまんま草加君だ。
この人今年で30歳なんだ・・・
最近テレビで見ないな~っと思ってたら
急に出てくるなぁ。

で、一番驚いたのが姫が言った一言
「な~、あんたの好きなの出てんで~」

姫は特撮を見ません。
ファイズを一緒に見たこともないはず・・・
なんで、知ってんの?
姫の記憶力は異様に良いから、
もしかしたら、前になんらかで見たときのことを
覚えてるのか?

ちなみにそんな姫もぼっちゃまは知ってます。

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
   ↓
人気blogランキングへ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [64] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]