忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、みんな、アンパンマンを知ってるかい?

そう、なぜか国民的ヒーローになってるアンパンマン。
知らないという人のためにおさらいだ。

・顔がアンパン。衛生状態は悪い。

・「僕の顔を食べなよ」と猟奇的な言葉で子供たちにせまる。

・「濡れ濡れで力が出ない~」と淫猥なことを言う。

・愛と勇気だけが友達。ほかは友達のふりをして利用している。

・アンパンチは空を裂き、パンキックは大地を裂くという・・・
 燃え上がれ!オレの小宇宙(アンコ)よ!

ちなみにこの人です。

[それいけ!アンパンマン] ニコニコフレンズアンパンマン 顔がむくんでしかたない・・・

ちなみに、豆知識をひとつ。

アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんです。
しょくぱんまんだけ平仮名です。
なぜ・・・?

ってことで本題。

DXのおもちゃが出来がいいのは当たり前です。
悪かったら文句いってもいいくらいです。

でもね、最近の食玩はすごいよ。

ちなみにNIXが言う食玩はチョコエッグとかのことじゃなくて、
ミニプラとか中に何が入ってるかわかるやつのことですよ。

んで、昨日発売したバンダイのカブトゼクターですが、
カブトゼクターとハイパーゼクターそれぞれ500円です。

で、何がすごいかというと、
食玩のくせにしゃべるんです!

カブトゼクターは
「ヘンシン」「キャストオフ」「ライダーキック」

ハイパーゼクターは
「ハイパーキャストオフ」「ハイパークロックアップ」

とそれぞれしゃべるんです。

  クリックすると拡大します。

「ワン・ツー・スリー」とか「クロックアップ」とか
「マキシマムライダーパワー」とかは言ってくれないみたいです。

でも、500円でこれはすごい。
可動もしっかりしてるし、なにより・・・

おとなの腰にも無理すりゃ巻ける!

コレが一番!

スーパーに買いに行くのは恥ずかしいという方は
コチラからどうぞ。

【10月2日新発売】バンダイ 500カブトゼクター2 6入 【10月2日新発売】バンダイ 500カブトゼクター2 6入

6個(3セット)あるので、
遊び用、保存用、改造用としてもいいんじゃない?

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
   ↓
人気blogランキングへ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [72] [70] [69] [68] [67] [65] [66] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]