忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、子供は純粋だね。

昨日、会社の隣の公園の砂場で
子供たちがシャボン玉で遊んでいたのだが、

その時の子供たちの会話

子供A「ここ、砂の国~、お城つくろ~」

    砂場でお城をつくり始める。

子供B「じゃあ、こっちは泡の国~」

    シャボン玉を吹く

・・・?

「泡の国」!?

それはいわゆる、ススキノや吉原、関西でいう雄琴にあるという
アレですか?

ダメだ~。子供がそんなこと言っちゃダメだ~。

そんなこと言ってると、はじめてのおつかいならぬ、

はじめてのフーゾク お父さんといっしょ

になっちゃうよ!

ってことで本題。

いま、姫と一緒に「テイルズオブシンフォニア」ってゲームを
PS2でしてるんだが、
これおもしろいね。

テイルズオブシンフォニア(シルヴァラント編)テイルズオブシンフォニア(テセアラ編) 「君と響きあうRPG」だそうです。

NIXはもともとRPGが好きだから
テイルズオブファンタジアとかディスティニーとかやってたんだけど、

なんか今までのテイルズシリーズとゲーム感覚が違う?
3Dだからかなぁ?

ちなみに姫は美男子大好きなので、楽しいみたい。
でも主人公のロイドはちがうとのこと・・・

まぁ、NIXも社会人なんで、レベル上げとかしてる暇ないんで、
コレ使ってストーリーを楽しんでます。

アクションリプレイ 2006 6 Vol.42隔月刊 ActionReplay ←コレ

テイルズシリーズはドラクエとかよりもストーリーが凝ってて
はまり込んじゃいますね。

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
   ↓
人気blogランキングへ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [71] [72] [70] [69] [68] [67] [65] [66] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]