忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰です。何とか年内に更新出来ました。


実はとある組織に追われて逃げ回ってたんです。
先日その組織が壊滅しました。

NIXの友人(♂)が組織のボスのお気に入りの少年に
手を出してしまってなんやかんやととばっちりで逃げてたんです。


・・・


ウソです。
組織なんてありません。
そういう趣味の友達もいません。
いないはずです。
でも、個人の趣味って結構隠してたりするから断言できません。

んで、近況ですが、あいかわらず姫と二人で仲良く暮らしてます。

先日マクロスFの映画を初日に見てきました。
 


ネタバレにならない程度の感想として

・いきなりシェリルの尻全開
 (尻フェチにはたまんねーぜ!NIXは違うけど)
・テレビよりイラッとしないランカ
 (下積みアイドルみたいだ)
・がんばるお兄ちゃんs
 (お兄ちゃんのパインケーキが食べたいよ)
・アルト姫は主役ですか?
 (いえ、ヒロインです!)
・ルカ君空気
 (他にもレオンとかも・・・)
・めがね巨乳・・・?
 (何それ?おいしいの?)
・ギャラクシーの人は羞恥心が無い
 (「ToLoveる」のような描き加え)
・グッズが男オタ向けだけってどういう事だ(怒)!
 (ミシェルのグッズとか無いのかよ!)
・ラストのラストでヤックデカルチャー!!
 (トライガンの今更映画化にも驚きましたが)

って感じでした。

 ←新曲出してた雪露さん


話は変わりますが3日前にパソコンが壊れました。
が、昨日、何事もなかったかのように直りました。
何なんだいったい。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]