忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼女いない歴=年齢のさえない高校生。
そんな俺のところにある日天使が舞い降りた。
神様、悪魔、幼なじみを巻き込んで、
ちょっとHなどたばた学園生活が今始まる。

・・・・

って、感じの学園モノがこの世から無くなればいい

と、考えているニックスです。

ただし、

昨日、夜の繁華街で見かけたアイツは
なんとウチのクラスの転校生。
どうしてアイツのことがこんなに気になってしまうんだ。
落ち着け俺。
あいつには俺と同じモノがついているんだぞ。

って、感じの学園モノなら全然OKですよ。


ということで、最近また戦国BASARA2外伝をプレイし出しました。

3も発売してるけど、PS3持ってないし、

ハンビーいないし、

なままさ様もいないし、

と惹かれるところがあまりないので買っていません。

知らない人もいると思うので、説明すると、

ハンビーというのは変態の方の彰でガチホモです。

なままさ様は正義でノンケでリア充ですが嫁がどっぷり闇属性です。

ちなみに主人公の蒼い子と紅い子はクイズヘキサゴンで
紳助にかわいがられるレベルの知能です。

KG?だれそれ?主人公?


このゲーム、「怨念の再利用」というアイテム装備するかしないかで

難易度が10倍近く違う気がします。

「怨念の再利用」ってアイテムは倒した敵の数×2の攻撃力を

キャラクターに追加するって効果なんですが・・・

ゲームバランスおかしくなりますよ。

最高で1000人切って+2000になるんですが、

このゲームの最強の武器の攻撃力が1200ぐらい。

開発陣はおかしいと思わなかったんだろうか?

それとも初心者向けの救済措置なのか?

ま、そんなこんなでハンビーとなままさ様だけレベルが

いつのまにやらMAXになってるよ。
PR

どうも、好きな四文字熟語は

「変態紳士」

でおなじみのニックスです。

紳士

最近までは「鬼畜眼鏡」だったのですが、

名古屋近郊の人に言うと高確率で

キクチメガネ

と勘違いされると思ったので変えました。

・・・


さて、話はコロっと変わりますが、

昨日仕事の備品買い出しで行ったサティで見つけた

マッサージクッションが欲しくて仕方ありません。

 ←別にメーカーの回し者じゃないんだからね。


ちょっと試したんですがすごく良いんです。

なんかもうゴリゴリっていうか、グリグリっというか、

ホロレチュチュパレロって感じ。

乙女ゲーで言うとバックに花が咲いて好感度上がりまくり

って状態です。

よし、今日の帰りに買いに行こう!

去年死んだじいちゃんも

「思い立ったが吉日じゃ!」

と、よく言ってたからな。

まぁ、嘘だけど・・・

なんということだ・・・

私が封印されている間に世界は1ヶ月以上も時が経っているなんて・・・

おのれ、憎き勇者どもめ!

そのはらわたを引きずり出して生き血をすすってくれようぞ!!

・・・・

ということで前回更新から1ヶ月以上空いちゃいました。

あっという間ですね。


そういえば大学時代の友人(アラサー)がけいおんにハマって
聖地巡礼までしたそうです。

 けいおんってこれですか?わかりません。

まぁ、30近くになって薄桜鬼にハマった男よりは
幾分か健全なのかもしれません。

薄桜鬼の聖地巡礼に行こうと思えばだいたい徒歩で
行けるところに住んでいるニックスです。

最近の近況

・布団を秋用にした。
・義弟にオネイマンだと思われた。ノーマルな男性ですよ。
・あいかわらず姫と二人仲良く暮らしてます。
・カードやシールのコレクションが増えた。
・模型やおもちゃを欲しいと思わなくなってきた。
・深夜起きていられない。もう若くないのか?
・姫の若さが変わらない。たぶんハーフエルフか何か。
・猫をマッサージする猫の動画が大好きだ。
・手をつなぐラッコもかわいいよね。
・ハムスターを見ると欲しくなる。簡単に買えてしまう値段。

最近のアニメ等の感想

・薄桜鬼
 2期が始まったよ。碧血録!!
 齋藤君が美人過ぎる!
 山南さんも何か艶っぽい。
 土方さんの山南さんを見る目が完全に汚物扱い。
 沖田君の病気が治らないのは胸をはだけているからです。

・咎犬の血
 これイケる。
 BLホモエロゲですね。
 なんか子安さんが出てきそうな雰囲気だけど出ないんですよね。

・バトスピブレイブ
 ダンの鬼畜攻めっぷりが最高。
 ユースはクラッキーに喰われているに違いない。
 メカっ子は男子だと私信じてる!
 アンとファンのかわいさは異常。
 小野ッキーの歌で日曜のやる気は全部奪われます。

・ゴセイジャー
 浜尾をもっとハァハァ言わせてくれ!
 ブレドラン復活確定!いぃやっっほ~~ぅ!!
 映画でも血祭りのブレドランが出るとか。
 飛田愛されすぎだろう。

・オーズ
 初回から違和感なくハマった。
 アンクがイケメンに見えてくるから不思議不思議。
 ゆかなが女子高生に!!と思ったら別人だ!
 最終回は怪力妹がアンク握りつぶして終わりだな。

・ハートキャッチプリキュア
 キュアフラワーと眼鏡イケメン(ケンユー)からどうして
 あのゴリラが産まれるのかが謎。
 フラワーばあちゃんとコッペ様の関係がなんかやらしい。
 コロンが彰!彰来た!と思ったらゲスト・・・
 ムーンライトの殺気がすごい。

・ぬらりひょんの孫
 某女性声優さえいなければちゃんと見るのに・・・

・スパロボOGアニメ
 オパ~イが揺れすぎ。EDが男オタねらいすぎで萎える。
 でも森川ボイスの「ただ打ち貫くのみ!」は萌える燃える。

・銀河美少年タウバーン
 えっ、タイトル違う?
 まともな女性がいない島で少年二人の友情がどのように
 進化していくのかがとても楽しみです。
 彰!彰来たよ!変態の方の彰っぽいよ!
 さかなちゃん歌ってよ!

・蒼穹の昴
 ファフナーではありません。
 すごくおもしろいです。
 とてもまじめな話です。
 ジュンケイはオモローにしか見えません。
 春児が良い子で良い子で。


まぁ、こんな感じ。

この間、会社のおじさまたちが「飛田」について話をしていたので
山南さんやブレドランでおなじみの飛田だと思ったら、
飛田新地行ってないな~って話だったよ。

飛田新地がわからない子はお父さんに聞いてみてね。
 

どうも~~、お久しぶり~~。

ニックスDEATH!



ってことで今日は9月13日。

カイザの日DEATH!

草加君おめでとう。

以上。


さて、最近のアニメ等の感想は・・・

ゴセイ

武レドランが死んでしまったんですが、
どうしたらいいんでしょう?

浜尾が武レドランにあんなことやこんなことされる映像は
もう見ることができないのでしょうか??

膜淫様は見るからに触手出しそうな身体してるので、
是非、浜尾を・・・(以下検閲により削除)

 ←来年の浜尾カレンダー。8月は海パンに決定だ!?


ライダーw

よかったよ。最終回の一個前が特に。
フィリップの
「祥太郎、結婚しよう。」
って台詞が最高でした。

・・・

言ってネーよ・・・

 「さぁ、おまえのカプを数えろ!」


バトスピ

めでたし、めでたし・・・

って、妹死んだままやん!

マギサ様、神々しいっていうか神様やん!

ズンちゃんの
「バシン、結婚するだ~」
という台詞が(以下略)


バトスピ武レイヴ

だれ、この鬼畜攻めっぽい主人公?
カザン長官ですら喰っちまいそうですよ。
新キャラの男子、逃げて~!!

カザン長官の
「勇貴様、結婚していただきたい」
とい(以下略)


OOO(お~ず)

クマ!シマウマ!ダチョウ!
ク・シ・ダ!クシダ・クシダ~!

いつか出るはずだ。

 ←変身後

アンクの
「映司 、結婚して(以下略)


バサラ弐

ハンビーが麗しすぎる。
物陰で血吐いてるところとか。
でもたぶん部下の人は酔ってゲー吐いてると思ってるよ。

ハンビーの
「秀吉、結こ(以下略)


近況報告のターン!!

姫と仲良く生きてます。

二人ともちょっと夏バテぎみです。

来週はダブルオー見に行きます。

コーラサワーさんに子供が生まれていますように。

以上DEATH!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]