忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また、長いこと更新が止まってました。

・・・

(ちっ、うっせ~な)
反省してま~す。


ってことで、ホント更新久方ぶりです。

4年と2ヶ月と15日ぶりです。

・・・

うそです。

これでは柳蓮二です。

ちなみに、ゴセイジャーのブルーはテニミュの柳蓮二です。


更新してない間にあったこと一覧。

・遊戯王の映画

 3Dスゲーなってかんじ。
 まさかアテム様のあんなところがこんなに立体的だなんて・・・
 パラドックスは悪のりしたロンブーですな。
 ところで海馬様はどこですか?

 

・シンケンVSゴーオン

 今年も映画なのね。
 恐竜折神って誰でも使えるんだね。
 じゃあハイパー源ちゃんが最強じゃね?とか思うよ。
 今考えると、殿の「本物は強いな」って台詞が意味深。
 安西先生、殿サンタが見たいです。

  

・シンケンジャー終わった。

 寂しいよう。NIXの好きな戦隊TOP1ですよ。
 ちなみにそれ以前のTOPはダイレンジャー。
 6月にOVA出るらしいし、それを楽しみに生きていこう。
 
 

・W
 
 尻彦ファ~エヴァ~。
 照井さん登場。
 だんだんとアクセルがかっこよく見えてくるから不思議。
 ジャスミンはドーパントである。
 ところで、昨晩フィリップが「やぁ、遊びに来たよ。」って
 ウチのクローゼットから出てくる夢を見たよ。
 
 

・フレッシュプリが終了。

 ベリーはんの背中にガンダムXのリフレクターが!
 結局イケメンはジャスティス。
 最後の最後までシフォンがかわいいと思えなかった。
 
 

・ハートキャッチ

 おジャ魔女?
 ファッション部?
 キュア高山はせっちゃんポジ?
 忍足+絶望先生÷2みたいなやつがタキシード仮面ポジ?
 
 

・ゴセイジャー

 「五聖者」と思ってたら「護星者」だったんだね。
 正直これからに期待するしかない。
 ブルーに「・・・と、おまえは言う」って言ってほしい。
 
 

・節分

 姫と豆食べた。
 節分の豆ってそんなにうまいもんでもないけど、
 なぜか食べたくなるよね。
 
 

・バレンタイン

 姫にかわいいチョコいっぱいもらった。
 クマとかパンダとか和柄とか。
 うれしいので毎日少しずつ食べます。
 
 

・ディシディアFF

 会社の人に借りました。(ほぼ永久に)
 DSの宅建のソフトと交換です。
 NIXは宅建合格したから、会社の人は欧米版を買ったから
 それぞれ入らないので交換しました。
 ・・・
 一般の人は声優とか興味無いみたいです。
 クジャが彰なのにね。



こんなスタイルで日々生きてます。

・・・国母くん、オリンピックがんばってね。

追記:転んじゃったね。


PR

新年、明けましておめでとうございます。

・・・

って、遅っ!!

気づいたら、新年明けてから2週間経ってますよ。

とりあえず、正月は実家帰って手首折った母親を笑ってきました。

んで、姫の親族と旅行へ行ってきましたよ。

鳥取砂丘へ。

・・・

雪原でしたけどね・・・

甘エビとか蟹とか食べて帰ってきました。

冬の魚介類は日本海側がうまいよね。


そんなこんなで今に至るという感じです。

今年もよろしくお願いします(今更)。

さて、今年もあと二日とちょっとです。

こんな歳の暮れにうちの母親は転んで
手首をぽっきり折ったみたいです。

父親が笑いながら電話してきたので、
一緒になって笑ってたら、
さかむけが出来ました。

さかむけが地味に痛いです。

でも、母親はもっと痛いみたいです。

親の不幸を笑うことは親不孝なのだとわかりました。

とれたてフレッシュ!NIXです。

先日姫に

「走り方がキュアパインみたいだ」

と言われ少しへこみました。

 はじけるレモンの香り!(ではない)


ちなみにパインはんはあんな昔のアイドルみたいな
ふざけた走り方をしているのに他のヤツラと同じスピードです。

設定ではパッションはんがスピード担当らしいのですが、
本気出したらパインはんのほうが速そうです。
パインはんは持久力がすごいんだって。
(他の二人はパンチとキックがすごいらしい)

とにかく色々と大きなお友達(男性)に人気No.1のパインはんですが、
最近の行動は目に余ります。

他のヤツラは

「幸せゲットだよ!」

と、おおよそフレッシュとは思えない
アラサーOLみたいなことを毎週のように口走っていますが、

パインはんだけはあからさまに

「御子柴ゲットだよ!」

って感じ全開です。

御子柴というのは主人公の桃園ラブ(昔のAV女優みたいな名前だ)の
同級生で、ラブの相手の男の子(知念くん)の友達だ。


しかし、タダの厨房では無いのが御子柴が御子柴たる所以。

ヘタレで眼鏡で高身長。

うまく育てばイケメンになる可能性がある。

そして最大の特徴(?)は御子柴財閥の御曹司だと言うことだ。

明らかにおかしい豪邸や豪華客船等を所持し、
これの管理責任者を厨房であるヘタレの息子にするという
なかなかスリリングな金持ちだ。

たぶん鳩山さんちより金持ちだ。

某テニス漫画の跡部さんと良い勝負だと思う。


この御子柴が明らかにパインはん(変身前後)にデレている。

現実世界にいたらこんなおいしい物件はない。

NIXが女子だったら確実に狙いに行っているだろう。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]