忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、先日恐ろしい研究結果が発表されたらしいね。
なんと・・・
「エロいこと考えてると、背が伸びない!」

詳しい話はコチラ

ってことは、身長の低いヤツはエロいのか?
影山は天道よりもエロいのか?
阪神師匠は巨人師匠より・・・
僕らは浪花の漫才師巨人「阪神君ホンマエロいなぁ」

それよりも身長の低い女子は日ごろからアンナコトや
コンナコトをいろいろと考えているのか?
そうなのか?
どうなんだ?
・・・
この研究がホントだったら今頃NIXの身長は
50センチぐらいだな・・・

ってことで本題。
なんか、最近影山ザビーがかわいそうになってきた。
明らかに小悪党の典型みたいなキャラになってるし、
各所で「矢車さんのほうがいい」とか
「矢車さん復活しないの?」とか言われてるし・・・

さらには「ザビーマイルド」とか「ハイパーザビー」とか
うそネタの宝庫にされてるし・・・

ちなみに影山役の内山眞人くんのホームページを見てみると、
驚愕の事実が判明。
・・・
コイツ、ファイズに出てたんだ。
あぁ、思い出した。
ラビットオルフェノクになっちゃって
自殺しようとしてて、
ラッキークローバーにそそのかされて
カイザに殺されたやつだ!
最初のゴルドスマッシュの犠牲者だ。

【予約商品】 ソフビ魂 仮面ライダーカイザ 仮面ライダー555(ファイズ) ソフビ人形 バンダイ殺しましたが何か?
詳細はコチラ

でもそれより驚いた事実。
身長170センチ・・・
あれっ?
思ったよりあるな。
てっきり160ぐらいだと思ってたよ。
そうか、周りがでかいんだ。
小さい人扱いしてゴメンネ。

でも、明らかに変身すると背伸びるよね?
なるほど。
これに身長を伸ばす効果があるんだな。

変身ブレス ザビーゼクター 仮面ライダーカブト 玩具完成品 バンダイ

ちなみに内山君ブログもあるみたい。コチラ
結構オタだな、この人・・・

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
   ↓
人気blogランキングへ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]