忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ、夏休みがもうすぐ終わるのに、
宿題が終わらないよー。
って言ってる小学生諸君。
・・・
「忘れちまえ!」
どうせ、中学入試する気が無いんだったら、
成績がどんなんでも公立中学校は
義務教育だから行けるしね。

しかも、宿題を忘れても、
先生に15分ぐらい怒られればおしまいだ。
宿題をやるとなると15分じゃ終わらない。
さぁ、どっちがお得かな?

まぁ、まじめにやるって人のために
自由研究の手助けでも・・・

学研教材 新・実験キットシリーズ 『ビタミンCの研究』 夏休みの自由研究に最適!         学研教材 新・実験キットシリーズ 『せんい判定の研究』 夏休みの自由研究に最適!

ってことで本題。
特撮掲示板RXで仮面ライダーホッパーの画像が出てるみたい。コチラ
パンチホッパーとキックホッパーのコンビネーションか。
・・・
んっ?「敵をおそうぞ」?
「おそうぞ」!
悪役丸出しですやん。

なんか、前見たときよりデザインがよくなってる気がする・・・

やっぱり、似てるし、コンビネーションとか書いてあるし、
やっぱ双子なんかなぁ?
誰が変身するんだろう?
コイツらかな?

ザ・たっち (ホリプロお笑いDVD)「ちょっと!ちょっと、ちょっと」

ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
   ↓
人気blogランキングへ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]