忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ファミコン」は「ファミリーコンピューター」の略なのに
「スーファミ」は「スーパーファミコン」の略だという事実に
改めて「ファミコン」という単語の偉大さを知ったNIXです。

うちの母親は未だにゲームは全て「ファミコン」です。
兄の家にある「Wii」の事を

「ウィーっていうファミコン」

と言ってたので間違いありません。

 これも「ファミコン」



ちなみに据置機だけでなくPSP等携帯機も「ファミコン」と呼びます。


話は変わって、この日曜に姫とフリマに行ってきました。

が、・・・


買いたいものが何にも無かったよ。


姫は手作り系のアクセサリーとかそういうのを、
NIXは昔のカードダスとかを探しに行ったんだけど、

95%古着でした。

確かに昔のガンダムのガチャぽんとかあったけどさ、
特にいらないものばっかりでしたよ。

ガンドランダーの竜の守護神編とかあったら速攻購入してたけど。
まんだらけとかで買ったら下手すると万札飛んでいくからね。

そういうお宝をタダ同然で売っているのがフリマの魅力の一つですね。

シンケンジャーソーセージのカードとかも期待してたんだけどね。

姫の期待してたものも一切無かったので、結局何も買わずに帰りました。


ちなみにNIXは古着は一切買いません。

高校時代に友達が古着屋で買ったジーパンをはいたら
次の日からとてもかゆくなった(あの部分が)という事件に遭遇したため
どうしても古着に抵抗があります。

その後友人は剃って洗ってを繰り返したそうです。

ガクガクぶるぶる


PR

ダメだと思いこんでた宅建が合格してて
なんだかうれしいNIXです。

これで小さい頃からの夢だった悪徳不動産屋になれます。

不動産

うそです。

NIXは根がヘタレなので悪徳とかそういうビシッとしたのは無理です。

ってゆうか、子供の頃の夢ってなんだっけ?

野球選手なんて目指すはずないし、
アイドルでも無かったような・・・
天下布武??

・・・

すっかり忘れとる。

子供の頃の夢は色褪せない落書きで、とか言ったやつ誰だ!

完全に色褪せているどころか色落ちしてますよ。

・・・

まぁ、「かわいいお婿さん」でいいか・・・


 これ?

これじゃない!



最近アニソンしか聞いていないため
新しい歌手が分からないNIXです。

好きなアニソンは女性ボーカルでわくわくするやつです。

林原めぐみとか奥井雅美とか

まぁ、そういう世代。

最近やと、水樹奈々とかMay'nとかかな。

キャラソンとか萌歌とかはなんかしっくり来ないので
あんまり聞きません。

男性ボーカルも結構好きですよ。

やっぱりTMレボレボが良いですね。

あとJAMプロはわくわくの王道ですよ。

最新で好きなのはスキマスイッチのゴールデンタイムラバーですね。

無性にわっくわくします。

 結局アニソン(ハガレン)



「鬼畜王ランス」と「鬼畜眼鏡」。

どちらがより鬼畜なのかが気になって夜も眠れないNIXです。

誰か両方ともプレイしたというツワモノがいたら教えてください。

個人的には♂×♂な分キチメガかなっと思います。

 


ここで早口言葉の挑戦状!

「鬼畜ホモと菊池桃子」×3回

・・・

どうですか、すらすらと言えましたか?

言えたら言えたで恥ずかしいでしょう。

そういえば昔、林原めぐみの東京ブギーナイトで
早口言葉を送ったら靴紐がもらえるコーナーあったなぁ。

なんで靴紐なんだろう??



[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]