忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さ~て、三日ぶりにブログでも更新しようかな。

・・・

ナニィ、前回の更新から2ヶ月近く経ってるじゃないか!!

馬鹿なっ!

はっ、そういえばここに来たときに感じた違和感。

あれは時空のゆがみだったということか・・・

そうか、そういうことかアイツめ・・・

このような幻影で私をだませるとでも思ったか!!

この空間ごと消し飛べ!!!!

ギャラク○アンエ○スプローージョン!!!

ウァ~ハッハッハッハッ!!

 

・・・

さ~て、馬鹿なこと言ってないでそろそろ更新しよ。
PR

どうも、先日まで扁桃腺が腫れ上がって
まともに食事の出来なかったNIXです。

今はすっかり治りました。

ご飯がおいしく食べられるってすばらしいことだと
少し感動しました。

で、話は変わりますが
とあるところ(yu-juさんのとこ)で流行ってる、
「全世界メイド化計画」と「二次元女体化してやったー」
をやってみました(実名で)。

あっ、両方ともいかがわしいものではありませんよ。
以前流行った脳内メーカーみたいなやつです。

結果
メイド
 
 黒髪 ロング 邪気眼、得意料理はロールキャベツ。まじめなメイド

にょた化

 服はスク水で、ノーマルな目で銀髪のショートの片サイド結びで犬耳+犬尾で男勝りな感じのキャラ

・・・

そうそう、学生時代のNIXはだいたいこんな感じやったわ。

・・・

邪気眼って中二病が大前提やん。

ノーマルな目って何ですか?

どこからがアブノーマルなんですか?

アテナのために目をつぶすのはアブノーマルなんですか?

 ←この人、脱いだほうが強いよね。


ちなみに、脳内メーカーを実名でやってみたところ・・・

脳内 ←「受」ではありません。

・・・

直江兼嗣かっ!!!

それとも、飯島愛のことで頭一杯かっ!

前田愛かっ!

折笠愛かっ!

カトル君かっ!

ロミオかっ!

ロミオの青い空かっ!

ハウス名作劇場屈指のホモアニメかっ!

 ←実はNIXは見たことがない。


「翔太郎、『ひな祭り』って知っているか?
 階段状の台座に薄気味悪い人形を並べて
 女の子の性徴成長をお祝いする日だそうだ。
 実に興味深い。ぞくぞくするね。」

って事で、今日はひな祭りです。

 こんなものもありましたね。


NIXは男兄弟だったのであんまりなじみがないです。

ひな祭りは女の子の日なのでお赤飯を炊きます。

ウソです。

ちらし寿司を作るそうです。

なぜ?

たぶん永谷園あたりの陰謀です。

 本マグロトロ太朗は無関係です。


京都はお内裏様とお雛様の立ち位置が普通と逆らしいですが

元々知らないからどっちでもいいや。

ちなみにNIXと姫の立ち位置はNIXが左側です。

うん、どうでも良いことだね。


お内裏様とお雛様は夫婦らしいです。

右大臣と左大臣は相思相愛です。

五人囃子は左から二人目が総受けです。

三人官女はアテナエクスクラメーションが撃てます。

浅田真央のひな人形は似すぎてて気持ち悪いです。


んで、先日姫と話題になったのが、

「菱餅って食えるのか?」

ということ。

 右上三人はミロ・ムウ・アイオリアです。

最近はゼリーとかで出来てるのが多いけど、
昔ながらの菱餅はどうやって食べるのか疑問です。

そのまま?焼く?煮る?

ネットで調べてみると・・・

揚げて塩かけて食べるのがうまいらしい。

かき餅ですね。

これで、いつ菱餅を大量にもらっても安心ですね。


・・・

ところで、右大臣と左大臣はどっちが攻めですか?

 先日、中村俊介を中村春菊と聞き間違えました。



また、長いこと更新が止まってました。

・・・

(ちっ、うっせ~な)
反省してま~す。


ってことで、ホント更新久方ぶりです。

4年と2ヶ月と15日ぶりです。

・・・

うそです。

これでは柳蓮二です。

ちなみに、ゴセイジャーのブルーはテニミュの柳蓮二です。


更新してない間にあったこと一覧。

・遊戯王の映画

 3Dスゲーなってかんじ。
 まさかアテム様のあんなところがこんなに立体的だなんて・・・
 パラドックスは悪のりしたロンブーですな。
 ところで海馬様はどこですか?

 

・シンケンVSゴーオン

 今年も映画なのね。
 恐竜折神って誰でも使えるんだね。
 じゃあハイパー源ちゃんが最強じゃね?とか思うよ。
 今考えると、殿の「本物は強いな」って台詞が意味深。
 安西先生、殿サンタが見たいです。

  

・シンケンジャー終わった。

 寂しいよう。NIXの好きな戦隊TOP1ですよ。
 ちなみにそれ以前のTOPはダイレンジャー。
 6月にOVA出るらしいし、それを楽しみに生きていこう。
 
 

・W
 
 尻彦ファ~エヴァ~。
 照井さん登場。
 だんだんとアクセルがかっこよく見えてくるから不思議。
 ジャスミンはドーパントである。
 ところで、昨晩フィリップが「やぁ、遊びに来たよ。」って
 ウチのクローゼットから出てくる夢を見たよ。
 
 

・フレッシュプリが終了。

 ベリーはんの背中にガンダムXのリフレクターが!
 結局イケメンはジャスティス。
 最後の最後までシフォンがかわいいと思えなかった。
 
 

・ハートキャッチ

 おジャ魔女?
 ファッション部?
 キュア高山はせっちゃんポジ?
 忍足+絶望先生÷2みたいなやつがタキシード仮面ポジ?
 
 

・ゴセイジャー

 「五聖者」と思ってたら「護星者」だったんだね。
 正直これからに期待するしかない。
 ブルーに「・・・と、おまえは言う」って言ってほしい。
 
 

・節分

 姫と豆食べた。
 節分の豆ってそんなにうまいもんでもないけど、
 なぜか食べたくなるよね。
 
 

・バレンタイン

 姫にかわいいチョコいっぱいもらった。
 クマとかパンダとか和柄とか。
 うれしいので毎日少しずつ食べます。
 
 

・ディシディアFF

 会社の人に借りました。(ほぼ永久に)
 DSの宅建のソフトと交換です。
 NIXは宅建合格したから、会社の人は欧米版を買ったから
 それぞれ入らないので交換しました。
 ・・・
 一般の人は声優とか興味無いみたいです。
 クジャが彰なのにね。



こんなスタイルで日々生きてます。

・・・国母くん、オリンピックがんばってね。

追記:転んじゃったね。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]