忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とれたてフレッシュ!NIXです。

先日姫に

「走り方がキュアパインみたいだ」

と言われ少しへこみました。

 はじけるレモンの香り!(ではない)


ちなみにパインはんはあんな昔のアイドルみたいな
ふざけた走り方をしているのに他のヤツラと同じスピードです。

設定ではパッションはんがスピード担当らしいのですが、
本気出したらパインはんのほうが速そうです。
パインはんは持久力がすごいんだって。
(他の二人はパンチとキックがすごいらしい)

とにかく色々と大きなお友達(男性)に人気No.1のパインはんですが、
最近の行動は目に余ります。

他のヤツラは

「幸せゲットだよ!」

と、おおよそフレッシュとは思えない
アラサーOLみたいなことを毎週のように口走っていますが、

パインはんだけはあからさまに

「御子柴ゲットだよ!」

って感じ全開です。

御子柴というのは主人公の桃園ラブ(昔のAV女優みたいな名前だ)の
同級生で、ラブの相手の男の子(知念くん)の友達だ。


しかし、タダの厨房では無いのが御子柴が御子柴たる所以。

ヘタレで眼鏡で高身長。

うまく育てばイケメンになる可能性がある。

そして最大の特徴(?)は御子柴財閥の御曹司だと言うことだ。

明らかにおかしい豪邸や豪華客船等を所持し、
これの管理責任者を厨房であるヘタレの息子にするという
なかなかスリリングな金持ちだ。

たぶん鳩山さんちより金持ちだ。

某テニス漫画の跡部さんと良い勝負だと思う。


この御子柴が明らかにパインはん(変身前後)にデレている。

現実世界にいたらこんなおいしい物件はない。

NIXが女子だったら確実に狙いに行っているだろう。



PR

なんかとても忙しいが、
更新さぼるとまた2ヶ月以上更新しない気がするので、
とりあえず書いておく。

本日のとても思ったこと。

忙しいときに膝掛けは邪魔!

暖かいから手放せないんですけどね。



肩こりのない人になれ~

・・・

朝からぶっ通しの入力で肩だるい。

あぁ、蛸になりたい。

肩こりとおさらばしたい。

職業病だ・・・orz



どこでもっていっても流石に会社じゃできません。



年末はやたらと電車のダイヤが乱れますね。

電車が急に好きになって動いてる電車に抱きつきたい!

と、思う人が増えるせいですかね。


どうも、実は電車は全く詳しくないNIXです。

金曜の縦読み予告の通り、土曜に見に行ってきました。

あの、ビギンズナイトを。


ネタバレしない程度の感想として、

ディケイドは

・鬼畜ディケきた~。
・電波女にヤキモチを焼く怪盗がかわいい。
・キバーラっていったい何だったの?
・鳴滝さん何がしたいの?
・クウガの「司、一緒に死のう」発言に吐きそうになる。
・夏みかんの必要性って?
・キバの子の顔がいつ見てもおっさんくさい。
・オンドゥルが声で友情出演。
・ジャンプの打ち切りのような・・・

んで、Wは

・尻彦さんをもっと見せてくれ。
・尻彦さんをもっといたぶってくれ。
・尻彦さん脱いでくれ。
・おやっさんはハードボイルドというよりダンディー。
・半人前は半ズボン!
・フィリップが正太郎にプロポーズしてるようにしか見えない。


あと、パンフ見て思ったんだけど、
アルティメットクウガ(小野寺くん)のパワーって
ナメック星におけるフリーザ様並だね。

フリーザ53万

他のライダーの10倍以上パワー(スピードも)があるのに
なんで弱いのかな?
どうみてもコンプディケより弱いよね。

本当は戦いなんかしたくないから力を隠してるの?
アンドロメダなの?

 兄さん・・・



[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]