忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私にはあなたが必要なの。

あなた無しでは生きていけないの。

お願い、帰ってきて。

あなたがいないと私、どうしたらいいのか・・・


・・・


朝、メガネが見つからないとこんな気持ちになるニックスです。


昨日、姫とGガンダムの最終回を見ました。

ドモンが総受けに見えました。

みんなドモンのこと好きすぎです。

ちなみに姫の感想は

「アレンビーでええやん。」

だそうです。

その通りです。

レイン×ドモンだとどっちもツンデレなんですよ。

ちなみにこの話の一番のツンデレは師匠です。

 「べっ、べつにバカ弟子の為なんかじゃ・・・」

ツンもデレも行き過ぎてしまっているため気づきにくいですが。


と、いうわけで来週からのGセレクションはいよいよ

腐女子のみなさん、おまちかね~!

ガンダムW、レディ~~、GO~~!!


病んだカトルくんが見たい・・・

PR

最愛の妻へ

君と出会えて僕はとても幸せだったよ。

ちょうど3ヶ月前、病院の先生から

僕の余命があと3ヶ月だと告げられたとき

不安につぶされそうな僕に君は気丈にも笑って

「じゃあ、死んでも忘れられないような3ヶ月にしようね。」

って言ってくれたね。

ホント、この3ヶ月の思い出は生まれ変わっても覚えていると思うよ。

僕はもう、この部屋から出ることはできないけれど、

最後の瞬間まで君たち家族のためにこのブログを書いていくよ。

そしていつか子どもたちが大きくなったとき見せてやってくれ。

いまはまだ小さい僕の天使たち。

さつき、いつき、産まれてきてくれてありがとう。

ふたりとも日の光浴びて咲く一輪の花のように元気に成長してください。

明日からはもう更新でき無いけれど、とても満足しているよ。

我が生涯に一片の悔いは無いよ。

本当に今までありがとう。

大丈夫、心の大樹が枯れない限り僕の魂はいつも君のそばにいるよ。


・・・・


って、感じのいかにも泣かせてやろうってのが見え見えのドラマに

虫唾がはしるニックスです。


死にませんよ。

元気ですよ。

ピンピンしてますよ。

ちょっ、下半身のことじゃありませんよ!



子どももいませんよ。

もし産まれても明堂院家みたいな名前付けませんよ。


あぁ、でも以下のようなドラマだったらバッチ来いですよ。


親愛なるお前へ

アキラ、俺はもうここまでのようだ。

お前と二人で過ごした日々、楽しかったぜ。

この国の法律では結ばれることが出来なかったが

俺たちの愛に法なんて関係ぇねぇよな。

はっ、目がかすんできやがった。

もし、未来に生まれ変われるとしたら

お前と二人で綺麗な羽を見せ合う孔雀になりてぇな。

なぁ、アキラ・・・


そういえば、假屋崎省吾さんの豪邸にきらびやかな羽の

孔雀の絵があったような。

彼女いない歴=年齢のさえない高校生。
そんな俺のところにある日天使が舞い降りた。
神様、悪魔、幼なじみを巻き込んで、
ちょっとHなどたばた学園生活が今始まる。

・・・・

って、感じの学園モノがこの世から無くなればいい

と、考えているニックスです。

ただし、

昨日、夜の繁華街で見かけたアイツは
なんとウチのクラスの転校生。
どうしてアイツのことがこんなに気になってしまうんだ。
落ち着け俺。
あいつには俺と同じモノがついているんだぞ。

って、感じの学園モノなら全然OKですよ。


ということで、最近また戦国BASARA2外伝をプレイし出しました。

3も発売してるけど、PS3持ってないし、

ハンビーいないし、

なままさ様もいないし、

と惹かれるところがあまりないので買っていません。

知らない人もいると思うので、説明すると、

ハンビーというのは変態の方の彰でガチホモです。

なままさ様は正義でノンケでリア充ですが嫁がどっぷり闇属性です。

ちなみに主人公の蒼い子と紅い子はクイズヘキサゴンで
紳助にかわいがられるレベルの知能です。

KG?だれそれ?主人公?


このゲーム、「怨念の再利用」というアイテム装備するかしないかで

難易度が10倍近く違う気がします。

「怨念の再利用」ってアイテムは倒した敵の数×2の攻撃力を

キャラクターに追加するって効果なんですが・・・

ゲームバランスおかしくなりますよ。

最高で1000人切って+2000になるんですが、

このゲームの最強の武器の攻撃力が1200ぐらい。

開発陣はおかしいと思わなかったんだろうか?

それとも初心者向けの救済措置なのか?

ま、そんなこんなでハンビーとなままさ様だけレベルが

いつのまにやらMAXになってるよ。

どうも、好きな四文字熟語は

「変態紳士」

でおなじみのニックスです。

紳士

最近までは「鬼畜眼鏡」だったのですが、

名古屋近郊の人に言うと高確率で

キクチメガネ

と勘違いされると思ったので変えました。

・・・


さて、話はコロっと変わりますが、

昨日仕事の備品買い出しで行ったサティで見つけた

マッサージクッションが欲しくて仕方ありません。

 ←別にメーカーの回し者じゃないんだからね。


ちょっと試したんですがすごく良いんです。

なんかもうゴリゴリっていうか、グリグリっというか、

ホロレチュチュパレロって感じ。

乙女ゲーで言うとバックに花が咲いて好感度上がりまくり

って状態です。

よし、今日の帰りに買いに行こう!

去年死んだじいちゃんも

「思い立ったが吉日じゃ!」

と、よく言ってたからな。

まぁ、嘘だけど・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]