日々の出来事テキトーに書いてます。
寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やぁ、人間誰しも間違いはあるさ。
NIXは先日、市川由衣と衣川由衣を勘違いして、
ドラマを見てるときに姫に
「この市川由衣って子、ソフトオンデマンドでAVに出てるらしいよ」
ってのたまって、翌日撤回しました。
市川さんスミマセン。
同棲が発覚した宮崎あおいの代わりに
NANAがんばってください。
ちなみに
市川由衣
衣川由衣
市川由衣
衣川由衣
・・・
どっちでもい~や。
ってことで本題。

キックホッパーが矢車さんだってことは、
結構前からネタバレしてたけど・・・
なにこのキャラ?
何があった、矢車?
どうしたんだ、矢車?
パーフェクトハーモニーは?
っていうか、その格好でうろついてたのか?
変質者極まりないぞ・・・
で、矢車に何が起こったのか大予想大会~。
1.実は矢車っぽいワーム。
2.実は双子の弟。
3.三島になんかされた。
4.弟がデスクイーン島に行くことになり、弟思いの矢車は
自分の行き先のアンドロメダ島と代わってあげたが、
実はアンドロメダ島も同じような地獄だった。
5.ZECTの女性幹部(おばさま)にかわいがられた。
「かわいい子ね・・・」
「やめてください、お願いします・・・」
「私に逆らって、ZECTにいられなくなってもいいの?」
「くっ・・・、わかりました・・・」
6.その他
さぁ、みんなの意見をどしどし募集中です。
たぶん5だろうな・・・
うん、きっと5だ・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
NIXは先日、市川由衣と衣川由衣を勘違いして、
ドラマを見てるときに姫に
「この市川由衣って子、ソフトオンデマンドでAVに出てるらしいよ」
ってのたまって、翌日撤回しました。
市川さんスミマセン。
同棲が発覚した宮崎あおいの代わりに
NANAがんばってください。
ちなみに
・・・
どっちでもい~や。
ってことで本題。
キックホッパーが矢車さんだってことは、
結構前からネタバレしてたけど・・・
なにこのキャラ?
何があった、矢車?
どうしたんだ、矢車?
パーフェクトハーモニーは?
っていうか、その格好でうろついてたのか?
変質者極まりないぞ・・・
で、矢車に何が起こったのか大予想大会~。
1.実は矢車っぽいワーム。
2.実は双子の弟。
3.三島になんかされた。
4.弟がデスクイーン島に行くことになり、弟思いの矢車は
自分の行き先のアンドロメダ島と代わってあげたが、
実はアンドロメダ島も同じような地獄だった。
5.ZECTの女性幹部(おばさま)にかわいがられた。
「かわいい子ね・・・」
「やめてください、お願いします・・・」
「私に逆らって、ZECTにいられなくなってもいいの?」
「くっ・・・、わかりました・・・」
6.その他
さぁ、みんなの意見をどしどし募集中です。
たぶん5だろうな・・・
うん、きっと5だ・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
PR
やぁ、みんな。
少年の頃のあのピュアなハートを忘れてはいないかい?
だれもが一度は引っかかったことがあるはずだ。
「『いっぱい』の『い』を『お』に変えて言ってみ。」
「え~っと、『おっぱい』!」
「うわー、おっぱいだって、エロ~。
正解は『おっぱお』だよ!」
「ちがうよ~、エロくないよ~!」
・・・
あぁ、ピュアですな・・・
大人になった今やったら・・・
「うわー、おっぱいだって、エロ~。
正解は『おっぱお』だよ!」
「いや、あえて『おっぱい』だよ。
あぁ、エロいよ。
おっぱい大好きさ!
たわわな乳とか大好物です!」
NIXは名古屋出身です。
名古屋限定おっぱいプリン
ってことで、本題。
夜中に「黒い太陽」ってドラマがやってることは
知ってるかな?
永井大がキャバクラの店長になって、
夜の世界に堕ちていくって話だよ。
井上和香とか酒井若菜とかキャバ嬢役で出てるけど、
やたらと演技がうまいよ。
演技なのか?過去なのか?
ちなみにこのドラマ、やたらと
永井大が脱ぐよ。
無意味に脱ぐよ。
ターゲットがわからないよ。
んで、今週の放送に、
トップJリーガー役として
カイザ草加こと村上幸平さんが出てたよ。
俺がカイザだ。馬じゃない!
ん~、演技がまんま草加君だ。
この人今年で30歳なんだ・・・
最近テレビで見ないな~っと思ってたら
急に出てくるなぁ。
で、一番驚いたのが姫が言った一言
「な~、あんたの好きなの出てんで~」
姫は特撮を見ません。
ファイズを一緒に見たこともないはず・・・
なんで、知ってんの?
姫の記憶力は異様に良いから、
もしかしたら、前になんらかで見たときのことを
覚えてるのか?
ちなみにそんな姫もぼっちゃまは知ってます。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
少年の頃のあのピュアなハートを忘れてはいないかい?
だれもが一度は引っかかったことがあるはずだ。
「『いっぱい』の『い』を『お』に変えて言ってみ。」
「え~っと、『おっぱい』!」
「うわー、おっぱいだって、エロ~。
正解は『おっぱお』だよ!」
「ちがうよ~、エロくないよ~!」
・・・
あぁ、ピュアですな・・・
大人になった今やったら・・・
「うわー、おっぱいだって、エロ~。
正解は『おっぱお』だよ!」
「いや、あえて『おっぱい』だよ。
あぁ、エロいよ。
おっぱい大好きさ!
たわわな乳とか大好物です!」
NIXは名古屋出身です。名古屋限定おっぱいプリン
ってことで、本題。
夜中に「黒い太陽」ってドラマがやってることは
知ってるかな?
永井大がキャバクラの店長になって、
夜の世界に堕ちていくって話だよ。
井上和香とか酒井若菜とかキャバ嬢役で出てるけど、
やたらと演技がうまいよ。
演技なのか?過去なのか?
ちなみにこのドラマ、やたらと
永井大が脱ぐよ。
無意味に脱ぐよ。
ターゲットがわからないよ。
んで、今週の放送に、
トップJリーガー役として
カイザ草加こと村上幸平さんが出てたよ。
ん~、演技がまんま草加君だ。
この人今年で30歳なんだ・・・
最近テレビで見ないな~っと思ってたら
急に出てくるなぁ。
で、一番驚いたのが姫が言った一言
「な~、あんたの好きなの出てんで~」
姫は特撮を見ません。
ファイズを一緒に見たこともないはず・・・
なんで、知ってんの?
姫の記憶力は異様に良いから、
もしかしたら、前になんらかで見たときのことを
覚えてるのか?
ちなみにそんな姫もぼっちゃまは知ってます。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、今日は国語の問題を出そう。
「~を舐めさせられる」(意味:悔しい思いをさせられること)
この「~」に入る言葉は何でしょう?
答えは
「辛酸」←範囲選択で答えが出ます。
たまに「苦汁を舐めさせられる」って書く人もいるけど、
これは正解なのかな?
よくわかんねーや。
でも、この問題にNIXの高校の友人はこう答えた。
「ち○こを舐めさせられる」
・・・
こうゆう関係ですか?
・・・
ある意味正解か・・・?
ってことで本題。
みんなビックリマンシールって知ってるかい?
NIXと同世代の人で知らないやつはいないだろう。
最近再販されてるから若い人たちも知ってるかな?
その中でも人気キャラがヘッドロココだ。

このロココがアンドロココにパワーアップ!

って、ここまでは結構有名。
でもこの先はみんなあんまり知らないみたい。
実は神帝みんな死にます。
正確には虹になります。
んで、その力で、ロココとマリアがパワーアップするんです。
ロココはラファエロココに!
→
→
→
→ 
マリアはシヴァマリアに!
→
→
→
→ 
そしてこの天使と悪魔の二人が力をあわせて
スーパーデビルを倒します。
そしてその後、二人は何と・・・
合体します!
コレが聖魔和合だっ!
この合体からイロイロあって生まれたのが
こいつが後のピアマルコ(第2部の主人公)になるんだ。
はぁ、また復刻されないかなぁ・・・
シールだけでいいよ。
そんなにチョコ食べられないよ。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
「~を舐めさせられる」(意味:悔しい思いをさせられること)
この「~」に入る言葉は何でしょう?
答えは
「辛酸」←範囲選択で答えが出ます。
たまに「苦汁を舐めさせられる」って書く人もいるけど、
これは正解なのかな?
よくわかんねーや。
でも、この問題にNIXの高校の友人はこう答えた。
「ち○こを舐めさせられる」
・・・
・・・
ある意味正解か・・・?
ってことで本題。
みんなビックリマンシールって知ってるかい?
NIXと同世代の人で知らないやつはいないだろう。
最近再販されてるから若い人たちも知ってるかな?
その中でも人気キャラがヘッドロココだ。
このロココがアンドロココにパワーアップ!
って、ここまでは結構有名。
でもこの先はみんなあんまり知らないみたい。
実は神帝みんな死にます。
正確には虹になります。
んで、その力で、ロココとマリアがパワーアップするんです。
ロココはラファエロココに!
マリアはシヴァマリアに!
そしてこの天使と悪魔の二人が力をあわせて
スーパーデビルを倒します。
そしてその後、二人は何と・・・
合体します!
この合体からイロイロあって生まれたのが
こいつが後のピアマルコ(第2部の主人公)になるんだ。
はぁ、また復刻されないかなぁ・・・
シールだけでいいよ。
そんなにチョコ食べられないよ。
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
やぁ、最近仕事が忙しくて
なかなか更新できなかったよ。
って言うか、帰りが23時過ぎって
こっちは新婚さんだっつーの。
ってことで昨日、久しぶりに早く帰れたんで、
姫とプレステ2でゲームをしたよ。
ちなみにNIXはロープレ以外のゲームをほとんどやりません。
キャラクター物の格闘(仮面ライダーとか)はやるけどね。
んで、みなさん。
もちろん知ってると思いますが、ロープレの基本用語を再確認。
HP・・・ヒットポイント ×
ほしのあきにパフパフされたい! ○
HPが高いほど強い欲求です。
MP・・・マジックポイント ×
本気(マジ)でパフパフされたい! ○
MPが高すぎると犯罪に走ります。
えっと・・・
別にNIXはほしのあきのファンではありません。
亀仙人でもありません。
ってことで本題。
今日は9月13日。
そう、913で「カイザの日」です。

だから何って?
ただそれだけ。
別に何があるわけでもない・・・
だだ、これだけは言いたい。
カイザ = 草加 だ!
以前何かの番組で馬オルフェノクがカイザ役と紹介されてて
「違~う」と心底思ったもんだ・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
なかなか更新できなかったよ。
って言うか、帰りが23時過ぎって
こっちは新婚さんだっつーの。
ってことで昨日、久しぶりに早く帰れたんで、
姫とプレステ2でゲームをしたよ。
ちなみにNIXはロープレ以外のゲームをほとんどやりません。
キャラクター物の格闘(仮面ライダーとか)はやるけどね。
んで、みなさん。
もちろん知ってると思いますが、ロープレの基本用語を再確認。
HP・・・ヒットポイント ×
ほしのあきにパフパフされたい! ○
MP・・・マジックポイント ×
本気(マジ)でパフパフされたい! ○
えっと・・・
別にNIXはほしのあきのファンではありません。
亀仙人でもありません。
ってことで本題。
今日は9月13日。
そう、913で「カイザの日」です。
だから何って?
ただそれだけ。
別に何があるわけでもない・・・
だだ、これだけは言いたい。
カイザ = 草加 だ!
以前何かの番組で馬オルフェノクがカイザ役と紹介されてて
「違~う」と心底思ったもんだ・・・
ホームページも見てね。コチラ
人気ランキングに参加中!
一日1クリックで応援ヨロシク☆
↓
人気blogランキングへ
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
HP:
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(09/17)
(05/20)
(04/01)
(01/18)
(12/06)
(11/15)
(11/12)
(11/10)
ブログ内検索
最新トラックバック
旬の情報
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。
コメントに書き込んでいただければ
なるべく対応させていただきます。

