忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちぃ~す。NIXっす。

今日は昨日の続きっす。

それでは第2部っす。


ミッキーによる治世は長くは続かなかった。
辺境のスティッチ族の理由無き討伐をはじめとする
様々な政策は度重なる増税を生み、民を疲弊させた。

そして、ついにミッキーは古代の秘術により、
世界そのものを滅ぼそうとしていた。
それを止めるべく、ミッキーの元へ駆けつけた仲間たち。
ドナルド、グーフィー、ピノキオ。
世界は闇に覆われていた・・・


ド「なぜだ!なぜ、こんなことを!答えろっ、ミッキー!」
ミ「ドナルドか・・・。
  私は気づいてしまったのだよ、この世界の無意味さに。」
グ「何を言っている!」
ミ「ミニーのいないこの世界など不必要だということだ!
  だから滅ぼすのだよ。
  怪鳥ウッドペッカーを召喚し、世界を炎で焼き尽くす!
  その後、地上を水の底へ沈めるのさ。
  これぞ、闇の秘術。
  『究極なる魂の審判:アルティメットソウルジャッジメント』だっ!」
ピ「あなたほどの人がなんてことを・・・
  今すぐに止めてください!今ならまだ間に合う!」
ミ「だまれ、木偶人形がっ!」
ピ「ぐはっ。」
グ「ミッキー!俺は友として貴様を止めてみせる!」
ミ「『友』だと・・・、犬畜生が笑わせるっ!」
グ「ぐぁぁ!」
ミ「さぁ、もうすぐだ。もうすぐ完成する。
  (U)アルティメット(S)ソウル(J)ジャッジメントがっ!」
ド「もう元には戻れないのか、なぁミッキー・・・」
ミ「相変わらずの甘いな、ドナルド!
  世界を救いたくば、私を倒すしかないぞ!」
ド「ミッキー・・・、許せっ!
  秘剣フォントルロイスラッシャァァァーッ!」

ズシャァァァ

ド「!!
  なぜ避けなかった、ミッキー!」
ミ「ありがとう・・ドナルド。
  これでやっと・・ミニーに会える・・・
  僕も・・・夢の国へ・・・」
ド「ミッキー、どうして・・・
  どうしてこんなことを・・・!」
ミ「世界には・・・必要なんだ・・・
  新しい・・英雄・・が・・
  悪を倒した・・英雄が・・・
  それに・・僕は・・今・・幸せなんだ・・・
  だから・・そんな顔・・・するなよ・・・
  あぁ、ミニー・・・いまそっちにいくよ・・・」
ド「ミッキィィィィィィィ!
  ばかやろぉぉぉぉぉぉ!」

グ「これからが大変だな、ドナルド。
  おまえはミッキーに託されたんだ、この国を。
  俺ではなく、おまえが。
  ドナルド、おまえはこの国の柱になれっ!」


グ「ところでドナルド。
  いったいこの話は何だったんだろうな?」
ド「何だグーフィー、そんなの簡単なことだ。
  会社の昼休みにこんなことを考えてるヤツは
  よっぽどのピーターパンってことさ!」


~終劇~


ってことで、ディズニーランド25周年ですが、
NIXはサンリオピューロランドへ行ってみたいです。

  
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]