忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが問題です。
下の英文を日本語に訳しなさい。

I love you.

・・・

「愛しています」
と答えた方。

・・・

不正解です!

夏目漱石先生の模範回答は

・・・

「月が綺麗ですね」

・・・

コレも不正解です!
ちなみにNIXはこういうウラタロス臭いやつが大嫌いです。
ロマンチックとか嫌悪します。
ロマンチックあげるよとか言われてもいりません!
ロマンチックは止まります!

 僕はあんな千円札とはちがうよ。


まぁ、ウラタロス臭いやつは嫌いですが、
ウラタロスまで行ってしまうと逆にOKです。
ウラタロスのおかげでどんなアニメでユサユサの声聞いても
ウラタロスに聞こえます。

・・・

で、正解はというと・・・

「俺は、闘う事しかできない不器用な男だ。
 だから、こんな風にしかいえない。
 俺は、お前が… お前が… 
 お前が好きだっ!! 
 お前が欲しいっっ!!!
 レイィィィィィィィィィィィィィィィンッ!!
 (「レイン」の部分は変更可能)」

です。
できるだけ暑苦しく叫びましょう。

なお、こんな暑苦しいの俺のキャラじゃねーよ。
って人は

「お前を殺す。」

でも一応正解とします。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[187] [185] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]