忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のジャンプのリボーンが
打ち切りの最終回みたいでびっくりした。

いや、ちゃんと続きますよ。
最終回じゃないですよ。

ほんとに打ち切り最終回なのはサッカー・・・


で、前から気になっていたことが最近解決したので、
ちょっとすっきり。

それは・・・

新京極商店街の謎の歌。


新京極歩いてるとどこからとも無く聞こえてくるあの歌。

特にろっくんプラザ(六角通りの広場)のあたりで強く聞こえる気がするあの歌。


曲名は謎だけど歌詞は判った。
以下の通り。
著作権とかまずかったらコメントください。
消すか、黒塗りにするかします。


 あの日 風が歌った 想い出のペーブメント
 あなたの心に ほのかな灯り ともしてくれた新京極
 さぁ 帰っておいで
 ふれあいタウン 新京極
 ふれあいタウン 新京極 

 この日 光が躍った 虹色のアーケード
 あなたの胸に 出逢いのときめき はずませる新京極
 さぁ 駈けておいで
 ふれあいタウン 新京極
 ふれあいタウン 新京極

 いつか 時が証すだろう 愛を結ぶ ストリート
 あなたの夢に 喜びの花咲かせてくれる新京極
 さぁ賑わい呼んで
 ふれあいタウン 新京極
 ふれあいタウン 新京極


ちなみに「ペーブメント」とは舗装された歩道のことらしいです。

個人的には寺町の方が通行しやすいので好きです。


まぁ、最近一番気になってる歌は
ロックミュージカルブリーチの
「もうひとつの地上DX(歌:護廷十三隊)」なんですけど・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [185] [186] [184] [183] [182
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]