忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、最近イナズマイレブンが熱いニックスです。

熱すぎてイナイレパンとかイナイレソーセージとか食ってたら、
いつの間にかシールが大量に貯まりました。
ついでに大量にダブりました。
誰か交換してくれい。

おねぇがぁ~ぁい~(OOのOP曲のラルク風に)

とにかく、子供向けホモアニメっておもしろいよね。

イナイレとか、忍たまとかね。

お盆に会ったはとこ(小4)が純粋にイナイレが好きで、
なんかまぶしかったよ。

こっちは30手前で腐った目で見てるからね。


ってことで、ニックスが最近熱いものを一挙紹介するよ。

何度も言っているけど、ニックスは「ウホッの人」ではないよ。

至ってノーマルな男性だよ。

おっきいオッパイとか好きな健全な男性だよ。

さて、改めて、ニックスが最近熱いものを一挙紹介するよ。

・イナズマイレブン
 17話まで見た。
 鬼道さんがかわいい。
 ついうっかり鬼道さんの目覚まし時計買っちまったよ。

・忍たま
 18期が終わって少し寂しい。
 18期はやたらと綾部(石田彰)が出てきたからね。

・ハガレン
 終わっちゃったね。
 雨の日のマスタングの役立たずっぷりが好きでした。
 フリマで女子高生にそんなこと言ってたら、
 マスタングのキーホルダーおまけしてくれたよ。

・薄桜鬼
 なぜか山南さんが気になる。
 ゲームで落とすなら齋藤くん。味噌汁作ってもらおう。

・ゴセイジャー
 なぜかブレドラン(今は武レドランですね)が気になる。
 そして何かいつも興奮してるように見える浜尾(アグリ)がかわいい。
 夏の映画は何というか・・・

・仮面ライダーW
 翔太郎、フィリップ、結婚おめでとう。
 ついに母親公認のカップルとなりましたね。
 夏の映画は文句なしにおもしろい。
 杉本彩がフィリップを食べちゃいそう(性的な意味で)でこわい。

・ゲゲゲの女房
 ランドの編集長(♂)が茂さんをねらってるように見える。
 布美枝さんの妹(通称:ナンセンス)が何という乙女ゲ?

・サンレッド
 ごめん、馬鹿にしてた。
 見たらめっさおもしろい。
 それ以来毎週録画して見ています。

・戦国BASARA
 弐が始まって再熱!
 ハンビーが!ついにハンビーが来たよ!
 変態の方の彰だよ!
 ハンビーのリボルテック出たら絶対買うよ!
 発売日に買うよ!定価でも買うよ!
 ところで、先週の兄貴のかっこよさは異常。
 アンアンの抱かれたい兄貴No.1ですよ。


今年の盆休みは姫と買い物行ったり、カラオケ行ったり
ニックスの実家戻ったりと結構アクティブでした。

実家に帰って中高生時代のニックスの部屋に行って
壁に貼ってあるヒイロ=ユイのポスターを発見。
当時は幽白も貼ってあったな・・・

中高生ならアイドルの水着ポスターぐらい貼れよ!
と、過去の自分につっこんじまったよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]