忍者ブログ
日々の出来事テキトーに書いてます。 寂しがりなんでコメントもらえると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この番組はスターチャイルドレーベルでおなじみの
キングレコードの提供でお送りしていません。



・・・

ひさびさにラジオ聞いた。
ホント久々。

約10年ぶりぐらいじゃないか。

ネットでラジオが聴ける時代になった。
東京ブギーナイト聞こうと思ったけどやってなかった。
ラディコミ聞こうと思ったら終わってた。

森久保さんの番組と置鮎さんの番組聞いた。

 森久保(写真はあくまでイメージです)
 置鮎(写真はイメージにすぎません)

女性声優の番組は萌えばっかりで気持ち悪くて
聞いていられない。

水樹奈々さんの番組は歌目当てで聞こうと思ったけど
録画してあったハガレンを優先した。

声優同士のたわいもないグダグダ感がなつかしかった。

昔はアニラジグランプリというラジオ専門誌まであったモンだ。

中学・高校の頃はいろいろ聞いてたよ。
しっかり聞いてたわけじゃなく、
東海ラジオが付けっぱなしになってたというほうが正しい。

林原さん、小森さん、三石さん、高橋直純さん、山寺さんなどなど

あの頃は女性声優でも萌えが無かったから楽しく聞けてた。
気がつけばあの当時の声優さんたちとほぼ同い年に。

時が経つのは早いモンだ。

青年からおっさんに変わる日も近いかもしれない。

っていうか青年って何だ?

心はまだまだ少年だ!

少年の心を持ってるからこそ、神羅万象カードを集めようとする。

シンケンジャーソーセージも食べる。
ゴセイジャーソーセージも食べる。

ガンバライドは流石にやらないよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
NIX (ニックス)
性別:
男性
職業:
会社の経理とか
趣味:
姫(奥さん)を可愛がること
自己紹介:
京都在住の元名古屋人。
カード・シール収集に夢中。
気づけばもうアラサー。
姫のおかげでまともな人間やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イナズマイレブン
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
最新コメント
(12/25)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/07)
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
相互リンク募集中
相互リンク募集中です。 コメントに書き込んでいただければ なるべく対応させていただきます。
忍者ブログ [PR]